1



1
ナルトやワンピやヒロアカも言うほど売れなかったのに

2
今は流行ったら売れる時代だから

3
コロナのラッキーパンチ

4
ジブリだのエヴァだのも言うほど売れてないし

5
shonen漫画のようでshonen漫画じゃないから

6
人気だけで言ったらNARUTOの方が上だよ

7
作画がすごい
ただそれだけ

9
うーん
ワイはアニメはイマイチやったな
チープな演出で原作の文学性がスポイルされてると言うか

だから劇場版アニメが日本や世界で大人気ってのはよく分からん

10
ぽっと出の鬼滅がポケモン映画にすら勝ったって実はとんでもない事だよね

11
鬼滅ファミリーの活躍が人々の心を打ったから

13
ナルトも十分ヒットじゃないの?

18
>>13
鬼滅みたいにアメリカで1億部みたいな話は聞かんね

27
>>18
それ日本での売り上げでしょ

15
日本のアニメの土壌が世界でもある程度出来てたからじゃないか?

17
>>15
これやろ

19
>>15
そうなるとこれから映画になったりする作品がこのくらい売れるって事になるが

16
ここで話しても無駄なんだよなやはり

20
日本でぶっちぎり興行収入1位だから話題性で外人ミーハーが殺到してるだけ
君の名はの時と同じ

21
鬼滅とかいう最強の叩き棒wwwwwwwwwwww


本心では誰も評価してないし好きじゃないのに、数字だけはガチで最強過ぎて使われた側は発狂するしかないという悪魔みたいな性能の模様

24
>>21
自分が悔しかったからって他人も悔しがるとは思わない方がええで🤣

22
UFOのおかげ

23
鬼滅って世界でも売れたの?

26
>>23
少なくともアメリカでコミックも映画も日本コンテンツじゃありえない数字叩き出した

28
漫画なんか山ほどあるんやから別に1位以外に価値がないわけでもあるまいし
まず時代が違うものの売上って単純比較できんやろ

31
本来巻き込まれるはずじゃない人々を巻き込むのに成功した

33
ナルトはそこら辺とは比較にならんほど売れとるやろ

40
>>33
ナルトの映画なんてヒロアカ以下やで
別にナルトが嫌いなわけじゃなくて事実として

38
鬼滅って連載終わってからはマジで売上しか語られないな

46
猗窩座や黒死牟とか敵キャラも魅力的だから

8
面白いってことだろ



参照元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1622140138/