1




1:
女さん「『BEASTARS』、『ブラックサッド』、『Cat Shit One』、『荒野に獣慟哭す』」

俺「何一つわからねえ」



何一つわからなくてワロタ

2:
そんなもん結構漫画読むょに入らないだろ
漫画読んだりしますレベル

3:
ビースターズ読んでるのは好感度高い

4:
ビースターズはサブカルクソ女なら読んでるだろ
かなりメジャーな方

5:
>>4
マジか知らなかった
ビースターズ以外はどうなん?

9:
>>5
まったく知らん
単語すら見たことない塵

7:
ビースターズってヨアソビの歌の原作のやつ?

8:
ビースターズだけわかった

11:
ビースターズとcat shit oneは知ってる

12:
荒野に獣慟哭すの原作小説は夢枕獏のだから
そんなにマイナーってほどでもない

ブラックサッドは海外の漫画みたいだな
俺は知らん

13:
なるほどそれぞれ何かしら知る取っ掛かりはあるって感じか
それにしても知らんかったわ

14:
ていうかネタじゃなくてホントの話?
女は知り合い?ネット上?

17:
>>14
バイト先の同僚よ
他には『ブラックブレイン』とか『大砲とスタンプ』とかも好きって言ってた

15:
俺「なんかオススメの漫画ある?」
5年前女さん「ACMA:GAME」
3年前女さん「BLUE GIANT」

時期違うけど、どっち選ぶ?

16:
ビースターズ今ラジオで紹介されてたぞ

18:
ビースターズはめっちゃ面白いから見ろ
ちなみに刃牙の作者の娘さんが描いてるやつや

19:
じゃあ夢幻紳士、王ドロボウJINGは読んだことあるか聞いてみて

21:
>>18
わかった読んでみる
これを機に仲良くなってみるわ

>>19
オッケー聞いてみるわ
宵闇眩燈草紙とかUMA大戦ククルとナギは好きって言ってた

20:
小林源文はガルパンの漫画描いてたから知ってる人は知ってるんじゃない

22:
ラッキーマン好きな女と付き合ったわ

26:
じゃあラーメン狼とカレー虎も読んでるのかな?



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1627180901/