1




1:
雑食ワイは楽しみや

2:
嬉しいな~🤗

3:
ワートリ😭

4:
>>3
楽しんでるでワイは

5:
刃牙は?

6:
>>5
見たことない😡

16:
>>5
しりとりで負けた奴がなんか言ってて草

17:
>>5
こいつしりとり弱すぎて草

7:
他なんかあるか

8:
ナナしゃん2期はよ

14:
>>8
漫画の8巻全然出なくねあれ

9:
アニメ界全盛期迎えてるな何気に

10:
雑食?ジャンプキッズじゃん

15:
>>10
そうや😎

11:
ジョジョと進撃の作画心配やな

21:
>>11
PVのジョリーンかっこよかった
ていうかよく言われてるワートリの作画でも楽しめるしワイあんま気にせんわ

12:
ブラクロの映画はいつなんや?

13:
ジャンプ強いな

18:
>>13
マガジンのブルーロックも待っとるで

19:
鬼滅キッカケにアニメ見たり漫画読む習慣が出来たのがデカいな

25:
>>19
漫画村のおかげだろ
アニメはネトフリとかdアニメで既に普及しつつあった

20:
アニメ楽しみにしてる奴の心理がわからんわ
漫画と道筋同じなのに何が楽しいんだ?

23:
>>20
動くからや

26:
>>20
ワイ漫画読んでないから普通に楽しみやで

22:
ジョジョてネトフリ先行配信らしいけど毎週一話配信なのかシーズン一挙配信なのかどっちなんやろ

24:
ワートリ漫画ハマってこないだアニメ初めて見たけどなんかなぁって感じだったわ
アニメじゃやっぱテンポ遅く感じてダメだわ

27:
あと鬼滅はまだ読んでないから楽しみや

28:
楽しみがあるのはええことや。それが生きる活力になる

36:
>>28
せやね

29:
ヒロアカ映画は見たか?

30:
>>29
ヒロアカまだ最新まで追えてないんや
今18巻くらい

32:
>>30
はよ見るんやクッソクオリティ高いぞ

31:
チェンソーはまだまだちゃう?

33:
>>31
そうなん?
pvでたしもう冬くらいに始めるとおもてたわ

34:
チェーはいつ?

35:
すまん
小学生?

37:
メイドインアビスと宝石の国の2期まだか😡

39:
>>37
アビスは来年やろ

48:
>>39
来年か
原作買ってないから楽しみにしとるで 怖いけど😨

38:
去年の冬とか呪術と進撃被ってるから離せよ

46:
>>38
幸せやったわ

40:
お~すごいな

41:
イッチ基本的に何でも楽しめてそうで羨ましいな

42:
>>41
今オッドタクシーっていうアニメアマプラで7話まで見とるけど楽しめてるわ
キッズ向けやと思ってたら全然違った

43:
チェンソーは最速でいつになるんや?

44:
ジョジョ6部PV再生数440万×2
呪術映画PV再生数730万

ええんか?

51:
>>44
ジョジョはワイひとりしか見てないんか?😢

53:
>>44
ジョジョのpv5回くらい見てしまったわ

45:
ワートリとかいう格下のチ-牛自己投影漫画並べるなよ

49:
>>45
知名度ないよな

50:
ワートリ原作どうなったんや?
原作者また倒れたんやろ?

52:
実はヴィンサガと宝石の国が1番楽しみにしとるんやけどなぜか2期決まらない😭

54:
>>52
ヴィンサガ、二期決まってるけど
ジャンプキッズはジャンプしか情報がないのやな

57:
>>54,55
マジ?
はよきてくれ

56:
>>52
宝石の国は完結してからやるってなんj民が言ってた

55:
ヴィンランド・サガ2期決定してなかったか



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1628666623/