1




1:
二期13話丸々遊郭編って正直長過ぎへんか?
ワイの理想は遊郭6話、刀鍛冶4話〜5話、柱稽古2〜3話で進んで欲しい

2:
言うほど長いか?

3:
ソむしろ1クールで収まるか?

5:
>>3
流石に1クールで行けると思うで
3巻分ぐらいや

4:
儲かるもんさっさと終わらせるわけねえだろ

6:
鬼滅1期は1~6巻で26話やから
9~11巻の遊郭編は同じ比率といえば同じ比率や

10:
>>6
一期結構スローテンポやったんやね

7:
無限城は二時間半ぐらいの2部作か三部作で映画でやってほしい

9:
むしろ1クールなんかこれ
また2クールやると思ってたは
最初に煉獄家の話もあるし

11:
うすーくやってまた次は2年後とか目も当てられんで..

12:
いつからやるの?

18:
>>12
多分秋からや、9月下旬に映画テレビでやるから

21:
>>18
サンガツ

13:
一応映画見てない層への配慮はあるんかね
劇場行かない原作読まない層そこそこおるやろ

17:
>>13
劇場版テレビ放映するで

22:
>>17
なるほどやで
それならええな

14:
ワイが不安なのは子供人気に配慮してバイオレンス描写がぬるくなりそうな問題

20:
>>14
禰󠄀豆子が堕鬼に全身切断される所好きやからリョナはしっかりやって欲しいわ

15:
2019年のアニメ会社インタビューで鬼滅でスケジュール5年埋まってるって言ってたから24年に終わると思う、

16:
刀鍛冶なんか導入で2話使うやろ

19:
流行ってた時に勢いで見ちゃったけど
冷静なってみると別に大して面白くないよな

32:
>>19
会社UFOテーブルじゃ無いと見てなかったわ
呼吸の表現が良いわ、

23:
ギャグシーンとかでダラダラ尺伸ばすんやろ

26:
>>23
映画も十分ぐらいギャグしてたからな

24:
無限列車の視聴率えぐそう

27:
遅すぎて進撃コースやな
最終章はオワコン

30:
>>27
進撃は一期〜二期で4年空いてるらしいから、それよりはマシやろ 原作終わってるから鬼滅は分からんが

28:
秋から二期やるんだっけ🙃

29:
まだ一期しか放送されてないとかな
あと何年かかるねん

31:
>>29
19年のインタビューやと鬼滅で5年スケジュール埋まってるらしいから、24年ぐらいやと予想

33:
最悪総集編とか番外編みたいの混ぜて水増しすればええんや

34:
>>33
設定資料集だけの設定が多いらしいけど勿体ないからアニオリ増やすのも良いかもしれんな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629049296/