1




1:
あとひとつは?

2:
真の黒幕

3:
柱の鬼化はあるかと思ったけどなぁ

4:
終の型 鬼滅の刃

5:
終ノ型

6:
鬼に支配された政府との戦い

7:
裏呼吸
無惨を作った黒幕の医者

8:
政府高官

9:
ヒロインの存在

10:
現代編
蘇った鬼と戦う展開

11:
絆の呼吸
終の呼吸
光の呼吸

12:
上弦の上の存在の新月と満月

13:
青い彼岸花とか吸血鬼とかの設定ぼかしたまんまやったな

25:
>>13
ぼかしたままだから売れたんやろ

35:
>>25
アニメで跳ねたんだから関係なくない

14:
炭治郎の双子の兄
日の呼吸を使いこなせるけど
黒い衝動のために鬼側にいる

27:
>>14
それ君が考えたん?

15:
青い彼岸花について

16:
太陽の呼吸

17:
新撰組編

18:
鬼殺隊宮本武蔵

19:
外国人の鬼or鬼殺隊
いたかもしれんが

20:
内ゲバなかったのは良かったわね

24:
>>20
せやね

21:
実は最強の師匠

22:
黒幕産屋敷

23:
柱が鬼の力取り入れて強くなるとか

26:
クソみてェな旗

28:
滑ってるけど大黒柱出てこなかったな

29:
無惨と共闘

30:
煉獄さんが鬼化して対峙したら面白かったのに

31:
一応鬼殺隊の裏切りはあったやん

32:
スピンオフの飯マンガ

34:
これは入れ替わりの血戦
差し込むの難しいやろうが鬼vs鬼は一度見てみたかったわ

36:
用済みとなった鬼殺隊となぜか柱より強い政府の暗殺部隊とかが戦ってやはり1番怖いのは人間パターンみたいなのやらなかったのは評価して良いよな

38:
鬼が政府の高官

37:
むしろそれが無かったから売れた



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629244110/