2



1:
スタイル良すぎ

2:
見た目はもっと体重あっていい

3:
よくそれで柱になれたな

4:
よく日本刀振り回せるな

7:
嘘だ

8:
ワイちゃん160/45やからありえない数字じゃないと思うで

10:
>>8
ローキックで死にそう

13:
>>10
そんなガリでもないで

11:
ワい170の48や

19:
職業柄健康診断書よく見るけど30キロ台の成人女性結構な割合でおるやろ
荒唐無稽レベルではない

23:
刀持てないやん

24:
大正生まれの女ならむしろデカい方やろこの身長

25:
150cm39kgの女と付き合ってた
確かに細いけどガリガリってほどではなかった
だから37kgもあり得ると思うわ

26:
呼吸で鍛えてるから体脂肪低そう

9:
no title

14:
>>9
13キロサバ読みとか無理あるやろ

16:
>>9
だからしぶとかったんか2弦鬼

18:
嘘言うてるやん



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1629963785/