1




1:
話に無駄が少ないしめっちゃ綺麗

2:
今やってるアニメ見てるけどやっぱ面白いなって思った

11:
>>2
俺、遊郭編から見始めたわwwwwwwwww

3:
最終話だけが無駄な漫画

8:
>>3
わかる
あれはおまけだろ

4:
え?漫画が面白い?

8:
>>4
漫画テンポ良すぎてビビった
しかも無駄がないし伏線もしっかり回収してる

5:
普通に泣けるもんな
勧善懲悪じゃなくて鬼にもバックボーンあるし

10:
>>5
猗窩座が煉獄さんと対比になってるのは鳥肌立った

6:
アニメの善逸ホント嫌い
善逸の声決めたやつ無能すぎ

13:
>>6
ちょっと過剰すぎるよな
ufotable自体が原作の一要素を過剰に推しだす傾向があるのかもしれないけど

空の境界未来福音やHFなんかもそうだったし

9:
無惨がビュンビュンしかしなかったのが残念

14:
>>9
まぁ無惨様イカれたスペックしてるだけで別に戦士でもなんでもないし

12:
予想より熱い展開してるわな

16:
>>12
過去からの繋がりは上手かったわ

15:
上弦の六が分裂したかと思ったら次の上弦も分裂したのはどうかと思ったわ

18:
刀鍛冶編が唯一つまんねえって思ってたけど、無限城での時透とげんやの活躍考えるとちゃんと布石になってて感心

19:
主人公ばっかりじゃなくて柱が最後まで活躍するのがいい

20:
ジャンプならデスノートやハンターに次いで好きになったわ
名作

21:
結局は無惨は1人だったって感じなのが好き

24:
>>21
わかるわ

22:
この漫画にufotableチョイスしたのはリアルタイムで知らないけど凄いと思ったわ

25:
Aimerの朝が来る名曲すぎるわ

23:
おもしろいよなー



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1641383043/