2



1:
大ヒット作ばかりで草

鬼滅の刃無限列車編 公開日10月16日 興行収入404億

2020年
今日から俺は劇場版 7月17日 興行収入53.7億


ドラえもんのび太の新恐竜 8月7月 33.5億

事故物件 怖い間取り 8月28日 興行収入23.4億

テネット 9月18日 興行収入27.8億

スタンドバイミードラえもん2 11月20 27.8億

新解釈三国志 40.3億 12月11日

えんとつ町のプペル 12月25日 興行収入27億

2021年 3月8日 シン・エヴァンゲリオン 102.8億 

2:
このメンツで400億行った鬼滅凄いよな

3:
実際鬼滅は凄いと思うし400億は化け物やろ?

4:
コロナブーストがあるなら他の映画も売れてないとおかしい

7:
鬼滅でアニメ映画にブースト起きてるよな

13:
千と千尋の時ほどライバルは強くないんやな

14:
あのエヴァ完結映画があるとかやべえな
流石鬼滅やわ

15:
とんかつ省くな😡

17:
名作全然無いんよ

18:
この中で見たことあるの鬼滅とエヴァだけやわ

20:
エバーはさんざん延期されてオワコン化してたのに結構頑張ったんだな

21:
洋画で100億行く作品はもう出ないんやろうか

22:
時代の一体感あったわな・・・
さすがにジブリもあそこまではなかった

24:
映画界のAKBが鬼滅

25:
ハリウッドはなかったん?

28:
>>25
コロナの影響で軒並み延期や

32:
コロナで鬼滅行けなかった…

33:
ドラ泣き売れすぎ定期

34:
鬼滅はちょうどその時期にコロナが落ち着いた+他に映画がやってなかったからスクリーン独占できただけ
今公開したら半分も行かんのちゃう

41:
>>34
出たわね

37:
鬼滅の上映期間が長過ぎるだけやろ

39:
鬼滅だけ化け物で草

42:
鬼滅は普通に煉獄さんより蜘蛛山編のが泣けたわ

43:
スクリーンあっても入らなきゃ意味ないんだよなあ・・・
呪術を見なさい・・・

49:
ここまでワニ無し

51:
鬼滅の刃で育った子供はそれ以前のアニメとか見る気になれるんかな~
そういう時代の作り方だったからアレやけどNARUTOワンピあたりの世代までの少年漫画のアニメは長いわ作画も悪い回多いわ変なアニオリで何ヶ月もやるわで
せいぜいヒロアカ辺りまでしか遡ってくれなさそう

57:
>>51
人によるとしか

71:
>>51
ワイの甥っ子達は今アニメのNARUTOにハマってるらしいで
半年前まで鬼滅とダイ大の話しかしとらんかったのに

80:
>>51
オタク気質の奴なら昔の名作にも興味出るんやないか
鬼滅の作者はナルトとブリーチとジョジョが好きらしいし

56:
スクリーン用意したのに前作の半分以下に落ち込んだドラえもんに謝れよ

60:
300億からの100億も正直すごいよなあ
動員数は破られないだろね

74:
鬼滅観に行ったけど席は一つ飛ばしだったし上映中マスクもしなきゃいけなくて飲み物とか飲みづらいし息苦しかったわ
映画館によってはポップコーンとか販売してないって見たし
よくまぁあの環境で日本一の記録作れたわ

84:
>>74
コロナブーストってプラスばっかやないな

89:
>>74
めちゃくちゃ快適で草

82:
鬼滅とエヴァしか見てない奴結構おるやろ、他に見るもんないし

96:
>>82
なんJ民ならハサウェイも見てるはず

85:
スタドラ見に行ったわ
未来行ったり過去戻ったり結局辻褄合ってるんかあってなぃかよつやからんたあまとやもやしておわったな

92:
今日から俺は50億も行ってるのかよ
どんだけ日本人はTV映画好きやねん…

36:
鬼滅は映画館に人を再び集めたことが偉大だわ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641574026/