2




1:
ヤバすぎ

2:
見る目ありすぎやろ

3:
照れるわ

5:
なんJ唯一の有能やん

6:
半分馬鹿にしてたんだよなぁ

7:
世間が気づく3年前から鬼滅好きとか凄いことやで

8:
序盤で本格的な修行パート入った時は正気か疑った

11:
>>8
担当は修行入れるの反対したんやっけ

9:
進撃は?

16:
>>9
進撃は割と早い時期にヒットしたやん

21:
>>9
徳井がオススメしてたので存在知ったわ

10:
友情
努力
勝利
修行
血統

全て揃えた王道漫画なんだよなあ

12:
照れるわ

13:
今世間で騒いでるニワカ共はピカピカ民の存在をしっかり知って崇めるべきや

14:
ソースは?

15:
お面つけた子供が出てきた時点で見切りつけたけどほんま今や流行ガチャssr引いててすごい

17:
アンケートも毎週入れて打ち切り阻止したしマジ有能や

18:
連載のときから応援してたから鼻が高いわ

19:
鬼滅はなんJが育てた

20:
ワイのおかげやな

22:
ブラクロとかいまだに認められないからワイは見る目ないわ

23:
新人賞取ってた時から目付けとったわ
こいつはやる奴やなって

24:
鬼滅が流行ったのだってなんJのおかげみたいなところもあるし

25:
鬼滅は漫画面白いとは感じなかった
アニメのほうが面白いやつやろこれ

26:
実は浅草無惨遭遇で1回ドベ5があったくらいのエリートという事実
打ち切り危機なんかなかった

34:
>>26
それにしてはヒットが遅すぎや
アニメ化までは約ネバの方が世間では知名度高かったし

27:
"なんjの鬼滅"やからな

32:
>>27
せやな

28:
表紙のヒロインみたいなの、アカ抜けなさすぎ定期

29:
照れるわ

30:
最初つまらんかったけど列車乗ったあたりから面白くなった

31:
ピカピカ民の存在を知らない一般人は恥を知るべきや

33:
いうて蜘蛛山編~無限列車編まではガチでなんJ民しか話題になってなかったやろ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1641742295/