3



1:
炭次郎とねずこが急に強くなりすぎじゃね?
もう煉獄さんより強いんじゃねえのこれ
上弦の鬼を倒しかけてるじゃねえか

2:
煉獄さんすら歯が立たなかったのに

3:
あの敵が弱いだけだぞ

5:
>>3
あかざと同格やろ?

6:
>>1
煉獄さん殺した猗窩座はもっと上位やから

10:
>>6>>8>>7
そうなの?

14:
>>10
上弦の本体はこれから出てくる
女の鬼はせいぜい下弦の蜘蛛レベル

15:
>>10
下手したら累くんより弱いで

7:
>>1
あれ上弦ちゃうで

8:
全然同格ではない

9:
なんかショックなんやが
煉獄さんってめちゃくちゃ強いと思ってたのに

11:
上弦の3より下は強さのレベルが違う
4まではトリッキーな奴らだけど3以降は純粋に強い

12:
たしかにねずこ急に強くなったな

16:
タンジロ如きに苦戦するとかほんまに上弦?

17:
上弦の本体は、鬼ぃちゃんや

18:
音柱がチンタラしてていらついた

19:
うおおおなんか安心したわ!!www
塁以下なのか!!
けどなんで上弦なのに下弦より弱いかもなんや

20:
>>19
お兄ちゃんとセットやから

40:
>>19
累よりは強いぞ😅

21:
梅ちゃんは割と柱クラスには負けてるからな
過去の戦歴見てると妓夫太郎出てきてるし

22:
まあ見とけや すぐわかるから

23:
まあ結局炭治郎が首切るんじゃ無くて
ムキムキ鼠が切るんだけどな

24:
このあと禰豆子ありえないくらい強くなるから安心しろ

26:
>>24
ここが禰豆子のピークやからしゃーない
あとはほぼ戦闘しないで人間になるし

29:
>>24
禰󠄀豆子、珠世、カナヲのヒーラートリオがいなきゃ
パーティー全滅の流れやな

25:
そら漫画やから
リアルを求めないで

27:
音柱とかいう来るのも遅いし上弦にボコられるザコ

28:
なんか安心したンゴ
柱の価値が落ちたわけやないんやな

30:
上弦の3からは異次元の強さ

しかもネタバレすると女の鬼の方は下限の一よりちょっと強いぐらい

31:
ダキちゃん単体じゃ倒せないぞ

32:
鬼滅もバトル中急にパワーアップするんだって安心したよね
鬼滅もド王道少年漫画だったんだって

33:
キャラの強さランキングに関しては鬼滅はめちゃくちゃ練られてる
そのへんは全く心配しなくていい

34:
猗窩座って最後自滅やし誰にも負けてないよな

36:
>>34
兄上もそうやし

37:
ダキちゃん圧倒したのも日の呼吸で無惨細胞ビビらせて動き鈍らせるという反則技あってのものだからな

38:
累より弱いはさすがに梅ちゃん可哀想やろ
柱何人か殺してるし帯全部吸収した梅ちゃんは塁よりは上やろ

39:
あれパワーアップってより水の呼吸合ってなさすぎて実力出せてなかっただけちゃうんけ

43:
>>39
というかヒノカミ神楽が強すぎるだけに見えるけどな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642220268/