1



1:
明確な理由があるの?

2:
売れてるから

3:
興味ないだけ

4:
嫌ってないぞ?

5:
何にでもねずこんでくるから

6:
つまんないから

7:
流行に乗り遅れた悔しさ

8:
流行る前に一番最初に目付けたのはネット民だぞ
ほんとに最初は打ち切り濃厚言われてたが

9:
感性が数年前で止まってる

10:
死ぬほど好きぃ好きぃ::( っ,,-᷄ ω -᷅,, c)::

11:
食わず嫌いだけどたぶん下らない

13:
好きなジャンルがそういうのではない

14:
ジョジョのパクリに感じた 違うだろうけど

16:
>>14
細かい吸血鬼の設定はともかく
敵のわかりやすさとか語録にできるセリフとかの部分で色々共通点あるよな

15:
ブックオフで売ってないから

17:
終盤は面白い
アニメでやってる範囲はつまらん

18:
つまらんだけで嫌いじゃないよ

19:
つーか最近の少年漫画大体つまらんで見る気もなくす
進撃とか東京喰種とか

20:
基本的に兄妹ものが嫌いだから

12:
大好き🤗



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1642412593/