3




1:
ついに宇髄が活躍しそうな模様

4:
じゃあ梅ちゃんはもらっていくで

5:
まあ煉獄並みの人気になる事はないだろう

6:
最終話はやっぱ何度生まれ変わってもなんかな?

11:
>>6
上弦会議と活動再開と刀鍛冶編のつなぎで次の引きを作るんじゃない?

9:
視聴率上がったんやろやるやんけ

10:
だきがクソ雑魚でがっかりや

12:
音柱ボコられるだけやで

13:
何%やったん

17:
>>13
8.5くらい

14:
堕姫と鬼ちゃんソロで倒せる柱とかおらんやろ

15:
>>14
柱の男なら余裕やろ

16:
>>14
片方が逃げ回ったら単独撃破は無理やろな
ちゃんと戦ってくれる前提なら岩とかがなんとかやりそうやが

18:
妓夫太郎クッソかっこよかったな

19:
逢坂良太ってあんなにうまかったっけ?
もっとテンプレ的な芝居しかできないイメージやったわ

20:
>>19
ソシャゲとかで色んなタイプの役やっとるで

21:
>>19
パー様しかしらんわ

22:
ワイの知ってる逢坂良太は2012年ごろのやつやったわ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642421106/