4



1:
柱1人で上弦倒せたのあいつと無一郎だけやぞ

2:
言うほど一人か?

3:
岩の人ソロでも余裕そうだから

59:
>>3
岩なんか普通に毒食らって死ぬやろ

4:
音柱ってどいつ?

6:
>>4
今のアニメに出てる派手なやつや

5:
最初からチー牛太郎が出てきたら負けてた

7:
言うほど一人か?

8:
じゃあ善逸すごいャン

9:
炭治郎いなかったら負けてたろ

10:
速効で対策できる天才なのにうまく扱えない作者に無能化された

11:
謎譜面が完成してからは妓夫太郎にタイマンで五分くらいはありそうだったな

12:
そもそも音柱ってなんの派生?


NARUTOみたいに設定あるっけ?

17:
>>12

45:
>>12
雷やから善逸に技教えるかと思ってた

13:
上弦下位と上位に格差ありすぎる

14:
上限の下位なら善逸も一人で倒してるから…

15:
ネズコいなかったら死んでたよね😒

16:
単独撃破ではないやろ
1人だったら普通に妓夫太郎に負けて死んでた

18:
ほんこれ
蛇柱とかいうあの世代の柱で唯一上弦に傷一つ付けられへんかった雑魚が最弱やろ

32:
>>18
無惨戦で攻撃避けつつ炭治郎助けてたし結構な活躍してたやろ

62:
>>32
あそこにいた柱全員それくらいしてたし、なんなら負傷してた伊之助辺りもこなしてたやん
岩柱と風柱も負傷してたし

19:
善逸と無一郎定期

20:
いうて獪岳と妓夫太郎なら後者の方が強いやろ

21:
蛇が上から目線なのはおかしいと思った

22:
音はなんなら虫除いたらダントツで弱くね?

24:
蛇とかいう単独で赫刀出せて透き通る世界にも一瞬入ったのに雑魚扱いされるやつ

46:
>>24
霞柱と岩柱のおかげやろ

25:
すまんが音要素はなにンゴ?

37:
>>25
譜面がうんたらしたやろ

26:
痣も出現させず片腕無くしただけで退場して嫁3人と隠居生活とか勝ち組すぎる

27:
音って足早いのかと思ったけど煉獄さんもクソ早かったわ

28:
本人が煉獄さん見て才能の差感じたぐらいやし
かなり下位やろ
下手したら1番下かもしれん

48:
>>28
一番下は蟲柱やろ

69:
>>48
研究部門じゃ有能やからなぁ
戦力貢献はしとる

29:
蛇柱はなんであんなにイキってたんや

31:
柱だいたいみんな悲しき過去あるけど音のやつはなんかあるんか?

34:
>>31
兄弟と殺し合いした

36:
>>31
忍者として仲間内で殺し合いさせられた

39:
>>31
忍者の家系で部下ぼんがぼんが死んだんやないの?

35:
音柱自身が弱いって言ってるからな

40:
鬼滅の柱で誰が強いとかで本気になってる奴って
もう少し早く生まれてたら聖闘士星矢のゴールドとか
るろうに剣心の十本刀とかで同じようなことやってたのかな

54:
>>40
シャカ一択の聖闘士星矢で議論にならん

60:
>>54
サガだぞ

41:
忍としてのスキルは高いから

42:
一人?

43:
チー義勇って人気の割には強くないよな
少なくとも岩と風よりは弱いし

44:
ちーぎゆうさんが強キャラ扱いされてるのがわからん
普通に柱下位だよな?

47:
音って鬼殺隊の中でも一番長生きだったんかな
第二次世界大戦の後まで見届けたんやろか

49:
こいつリズムに乗って戦うだけやろ?
完全にスクラッチメン・アプーの下位互換

51:
音で忍者なのがナルトリスペクト感じるよな

52:
そもそも音柱ってなんだよ

日 ←分かる
風 ←分かる
炎 ←分かる
水 ←分かる
岩 ←分かる
雷 ←分かる

音 ←分からん
恋 ←分からん
蛇 ←分からん

64:
>>52
雷の音でしょ

77:
>>52
そもそも刀から火や水や雷が出たりしません

53:
正直柱って岩以外雑魚よな

55:
音柱って何が出来るんや音速で動けるんか?

58:
音だけ異常に弱くね
1人だけ火薬とか言う小賢しい武器使ってるし
なんちゃって柱やろ

68:
>>58
刃から謎技術の爆発出せるからや

73:
>>58
風柱も無惨に火炎瓶投げてたし蟲柱は毒使うし岩柱はそもそも刀じゃない

66:
譜面とかいうの発動すりゃ確殺コンボなんやろなきっと

70:
一般人守って、嫁守って、本人も生き残ったからな
鬼殺隊の異常者がどうなろうが宇随は知ったこっちゃないよ

71:
風だけエフェクトじゃない謎

72:
鬼滅は敵側と比べて味方側が弱すぎるからな
無惨はともかく上弦はバトル漫画の敵としてそこまで強いわけじゃないのに

75:
音も恵体やぞ

76:
岩の鉄球は探知機扱いやったっけ?

78:
音柱と蛇柱がお互いの過去を語り合うほど仲がいいのが意外や
2人の共闘任務の話しとか吾峠作で見たいンゴねぇ

80:
本人が炭治郎達いなかったら無理だって言ってるし

83:
音って雷の壱の型くらいは出来るんか?

86:
蟲いなかったら無惨に勝ててないんだよなぁ

87:
柱強いけど結局炭治郎が最強←これならわかる
実は最強は毒でした←・・・

96:
>>87
それはエアプが勝手に言ってるだけやろ...

98:
>>87
火山パワーで宇宙に飛ばすわけにはいかんからしゃない🤗

89:
実際次の話で活躍すんの?
今は上弦のところに部下1人ほっておいて自分は雑魚倒してるイキってるだけだけど

90:
甘露寺って強いのか弱いのかよくわからんよな

91:
無惨戦の炭治郎がどのくらい強いのかわからんわ
柱よりは強いよな?

93:
アニメの音の戦闘スタイル正直煉獄さんよりカッコいいわ

94:
どうでも良すぎて全員で力合わせて無惨倒すってラストで一コマも描かれない男だから

97:
風は優遇されすぎ
普通の柱なら死んでるケガでもなぜか生存
わざのエフェクトに当たり判定あり



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1642659980/