3



1:
こんな人間出来てる15歳いる?

5:
お兄ちゃんだからな

6:
いない………と言いたいところだけどいるべきだと思う

7:
これから歪んでくんだよ

9:
ジャンプ漫画の主人公なんてぶりっ子かよってくらい純粋でいい奴じゃないとなれないんだよ

10:
俺も長男だけど痛いのは我慢できない

11:
15歳だからだよ
これからお前らみたいに捻くれていくんや

12:
そういえば義勇さんってなんで鬼殺隊入ったの

13:
戦ってる最中に泣き言ばかりでうるさい

14:
鬼滅の刃ってジョジョ1、2部からコミカルな部分抜き取った感じだぞ。

19:
家族のこと侮辱されてブチギレるシーン好き

20:
男は女はみたいな現代にそぐわなそうな思想してるが普通にウケてるな

21:
炭治郎は優しすぎるからキレるとめちゃくちゃ恐ろしい

この設定に矛盾はないため
炭治郎は単なる優しいキャラとも言えない

22:
炭治郎はネットでレスバしてそうだろ

23:
俺の炭治郎がそんなことする訳ない

24:
我というか利己心というかが少なすぎてもったいない

25:
>>1
人の地雷を踏みまくるデリカシーの無いやつやぞ

26:
自我の塊みたいなやつだろ
断固として自分の価値観譲らん奴

29:
>>26
表面的な部分だけで言えば自分のためよりも他人のため、な奴じゃん?

28:
結構、我が強いよね
自分が正義で他人の事情を知らないのにすぐキレるところはある

30:
隊律違反を平気でする
禰󠄀豆子が人を襲いかけたのに黙秘して報告しない
鬼の禰󠄀豆子を他人に押し付けようと考えていた

優しいかな?

31:
利己心がある奴がそれに引っ張られつつも利他的な行動をするのから意味がある
初めから利己心が薄い奴がやってもなんか違和感がある
と思う

32:
あまり他人を認めようとせずに自分の正義を押し付けるよね
規律違反を内緒にしようとしたりズル賢いところもあり

33:
炭治郎は単に主人公補正で許されているけどこういう奴がそばにいたらかなりうざいぞ
上司の家に勝手に上がったり、同僚の捨てた歯を持ち帰るとか普通に怖いわ



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1643797689/