1



1:
相手は全力で殺しに来る

2:
柱じゃなくてカナヲちゃんがいいんやが

3:
恋柱

5:
恋柱
土下座したら何だかんだで許してくれそう

10:
>>5
全力で殺しにくるやぞ

16:
>>10
でも謝ったら許してくれそう

6:
蜜璃ちゃん!

8:
悲鳴嶼行冥

9:
そんな拷問官いないけど😅

12:
しのぶならチャンスはある
ワイ毒きかんし

13:
人間と戦ったらいかんでしょ柱

15:
義勇は泣付けばゆるしてくれそう

17:
>>15
話聞かないぞ

35:
>>15
無理やぞ
序盤で炭にした説教とかあれどうせ錆兎のコピペやぞ

21:
しのぶはワイでも倒せそう

25:
岩に即死させてもらいたい

26:
人格的に岩か炎やろ

27:
しのぶはマジで拷問してきそうでいやだ

28:
マスク燃やせば行ける

29:
恋柱以外選ぶ理由ある?

30:
一撃で首落としてくれそうなのは誰?水?

45:
>>30
全員

31:
義勇の寒天の慈雨で楽にいけるやろ

39:
>>31
義勇さん不器用なんだから伍の型とか習得してる訳ないやろ

38:
寒天の時雨

40:
目が見えないやつが当たりやろなぁ🤭

41:
蛇のやつ
人気なさそうだから

43:
クソガキ3人組のどれか
勝てるわ

44:
縁壱やろ たぶん何もわからんうちに終わりや

47:
岩も最後まで人格者だったしこう見るとなんだかんだ謝れば許してくれそうな奴多いな柱って
いやまぁ味方側だから当然だけど

48:
冨岡やろ干天の慈雨で殺してもらう

49:
俺はケンカ強いから一番強い岩かな

50:
絶対全部死ぬから泣いて土下座すればいかに見逃してもらえそうかって話やん
そういう意味なら恋柱やろけど

51:
しのぶさん
許してくれるよ

53:
引き伸ばしされてたら上弦の零絶対いたよなあ

56:
陰キャで陰湿な水柱が全力で殺しに来るときに干天の慈雨使ってくると思うか?

57:
無惨「おい下弦の新入りのお前、柱倒してこい」
下弦の鬼J民「」

この方がええやろ

62:
>>57
詰んでるやん

60:
蛇やな
ワイクソ雑魚ナメクジやから、蛇には強い

63:
誰も無一郎と戦いたがらないの草

46:
柱は無理ゲーやろ…



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1644657322/