2


1:
派手派手言ってて戦い方堅実なのがいい

2:
なるほどね

3:
見た目も煉獄のほうが派手だし派手設定いらないよな

5:
鬼ごと自爆した煉獄にくらべれば、地味に引退したな

6:
とかいって次は無一郎推しになるんだろ

8:
敵鬼に「お前柱でイケメンで恵まれてんなぁ」とか言われても謙遜してたな
もっとスゴい奴いまっせーみたいな

14:
>>8
無一郎とか訳分からん才能してるしね
そりゃ謙虚なるよな

9:
性格がまともなのって煉獄と天元しかいないよね

11:
>>9
禰豆子をすぐ殺そうとしてた煉獄がまとも…?

10:
鬼だと妓夫太郎が良い
恨み辛みが1番鬼っぽい

16:
>>10
悲しい過去だわ

19:
アニメの譜面は良かったねぇ かっこよかったわ

21:
音の呼吸全部みせてほしい

23:
>>21
結局音の呼吸ってよくわからんよな
爆薬使わないと音の呼吸じゃないのかな?

24:
地味に死んだふりしてやり過ごすぜ

26:
>>24
あれ頭かち割られなくてよかったよな

27:
片目と片腕を生贄にして柱を辞めることに成功した男

28:
雑魚柱

31:
>>28
煉獄さんの悪口はやめたまえ

29:
嫁3人って炭次郎善逸伊之助の女体化だよな

30:
3期くるの早くても来年だろうなー

32:
剣先もってリーチ伸ばす地味技すき

33:
弱者が必死の工夫と協力で大金星を上げるアツい展開スコ

34:
ぶっちゃけ地味だよね



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645592420/