1


1:
描きすぎやろ
no title

https://i.imgur.com/cRcQZmC.jpg

2:
彼岸島

3:
これ以上コマ減らしたら彼岸島みたいになりそう

7:
無一郎くん…

9:
これが描きたくて連載やってたんやから許したれよ

10:
フジテレビのアニメならこのシーンだけで3週間は伸ばしてやるやろな

18:
>>10
アンチ乙
回想シーンで1ヶ月は持たせるぞ😎

12:
当初はこれで1話書くつもりだったらしいな

15:
>>12

13:
美少年が刺さった刀を抜くのに丸々見開き1ページかける

14:
アニメ化されたらカットされるんか

16:
この話全体がどうやったかは覚えてへんけど1p以下でまとめれる内容やな

17:
刺されたことない浅いやつはわからんやろな

19:
もうちょっと柱の過去詳しく描いてほしいわ

21:
でもこういうシーンがある事でリアル感って担保されるよな 肋が折れた!→なんとかなりそうだ はリアルじゃないもん



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1648110154/