2



1:
やばくね?

2:
俺の子供は榊原炭治郎になるのか

3:
主席取る宣言かっけえな

4:
主席とるのか

5:
縁壱くん

6:
でぇじょうぶ実際はその半分は善逸になってっから

7:
でもお前独身こどおじじゃん

8:
意識たけえな
日本の未来も安泰だ

9:
じょしはシノブ、みつり、カナヲ辺りが増えるのか
さすがにネズコは無いな

10:
竈戸って名字は今実際にいるの?

11:
山田宇髄天元くん!

13:
>>11
長嶋自演乙雄一郎かよ

12:
前に働いてた会社の取引先の営業マンの名前が我妻善二さんだったわ

14:
炭次郎とか2割くらいいそう

15:
そうはならんだろー
ナルトくんとか悟空くんに会ったことないぞ

16:
>>15
達也、和也は増えたし日本人っぽい名前なら増えるんじゃね
いつの時代もバカは一定数いる

18:
>>15
承太郎くんは見たことある
今中学生くらいのはず

19:
>>18
高校なったら急にグレそう

20:
>>15
成人(なると)ってのがいたはず

21:
>>20
センスあるじゃん

17:
もはやガキの名前は全員炭治郎で良いと思うんだが



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644382693/