4


1:
なんで遊郭の皆様死者多数なのに
俺たちが勝ったような気分でいるんだよ炭次郎達は・・・

2:
レスバと同じで勝ち宣言したら勝ちなんだよ!!

6:
あれは負け惜しみだから…

8:
レスバトルみたいなもんだから時と場合により勝利条件がコロコロ変わる

9:
俺は煉獄みたいには出来ねえ
ってそういうことだったのか

10:
音柱は引退したし炭もそれを止めてないだろ
音柱は勝ったんだ!!なんて誰か言ったか?

11:
単なるフォローだろ
本心では無能が死んだと思ってるよ

14:
「遊郭に鬼がいるかもよ?調査中の団員も消えたし」
程度の疑惑の状況から
わざわざ蜂の巣をつついて
死者多数の町壊滅レベルの大規模災害を引き起こしておいて
鬼を倒せた!やった!って喜ぶ親方様もどうかと思います

鬼殺隊が余計なことをしたせいでものすごい酷いことになったのです

19:
>>14
落ち着け
選別でガキ共を死なせておいて涼しい顔をしているお館様が上弦の鬼を倒せたこと以外の些事に頓着されるとでも?

21:
>>14
お館様は相当な異常者だから
無惨倒すためならどれだけ犠牲が出ても必要な犠牲だったと思ってるよ

15:
勝利条件は下記のどちらか
・鬼を倒す
・犠牲者を出さない

17:
○死者が出ない✕○上弦に勝つ=勝ち
○死者が出ない✕●上弦に負ける=勝ち
○上弦に勝つ✕●死者が出る=勝ち
●上弦に負ける✕●死者が出る=負け

32:
>>17
いつだって鬼は鬼殺隊に有利なルールの中で戦っているんだね
お兄ちゃんは負けてないんだね

24:
でも夢を見たい子供達に酷いことしたよね?
病気で先が短い子もいたのに

31:
音要素あんまなかったな

34:
煉獄さんは自分で誰も死なせないって言ってたから死者0=勝利だったんだろ

35:
no title

36:
>>35
到着が遅れたせいで同僚を死亡させてしまった敗北者ですね

部下を死なせた反省も無しに「でも柱一人倒せたし!」なんてどや顔で言い出したら
お仕置きしたくなる気持ちも分かります



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644883184/