2



1:
そんなこともあったなぁと思い出した

2:
先輩の初出いつ?なんか読み飛ばしたのか急に出てきて急に鬼になってたわ

3:
>>2
蜘蛛のあたりじゃね?しらんけど

6:
>>3
その時?いたっけ? 知らねーのかよ

4:
上弦ででてきた時俺もびびった

5:
エアプか?鬼になるまで出てきてないぞ

8:
>>5
やっぱりそうなのか?
急に出てきて善逸が急に覚醒してたからわけわからんかったんだが
もっと前に出てきて読み飛ばしちょったのかとおもってたんだが

9:
>>8
出てきた時点で既に兄弟子は鬼になってて善逸たちの師匠はそのことで責任取って自害して善逸は元兄弟子を憎んでたっていうバッググラウンド

10:
>>9
やっぱそうか
善逸活躍用のぽっと出ってことだな
雑魚じゃイマイチだし上弦に勝てるほどにはしたくなかったんだろうな

11:
全部岩柱がわるい

12:
アニメの17話にも出てるが最後にいきなり出てきたと思ってる奴いるのか

14:
>>12
アニメの17話は何の話?

13:
やっぱり鬼滅は単行本で一気読みするのが一番だな

15:
善逸の回想でちょこちょこ出てたクズ先輩

16:
アニメ用に補足されてただけじゃなくて漫画にもいた?

17:
>>16
修行時代の回想に普通に出てきてるぞ

18:
桃食ってたな

19:
壱の型以外全部使えるけど壱の型が使えなかったからグレちゃったんだっけ?

20:
柱でもアザありでもなく嚇刀でもない攻撃でワンパンされるんだから本当に雑魚だったよな
下弦の力も無かったんじゃないか?



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645921008/