1



1:
忠実に再現したらつまらなくなる

2:
改変いらね

3:
このマンガの戦闘ワシャワシャしてるだけ

4:
つまらないなら見なきゃいい。
お前の意見など誰も聞いてない。

5:
無惨戦は改変いらないけど
子孫&転生エンドだけは変えて欲しい

7:
>>5
いらね

9:
>>7
あの最終回だけはやっぱないわ

11:
>>9
完璧なラストだよあれ以外ない

12:
>>11
いやそれはない
単行本で加筆したその後の方が何倍もいい
あれセリフなしだったけどアニメ版最終回はあれにセリフ付けて欲しい

13:
>>12
いらね

15:
>>13
同じことしか言えんのか?

8:
無惨戦面白かったと思うのか?あれ

10:
連載時めっちゃ不評だったからなぁ

14:
この漫画バトルに関しては面白い戦いの方が少ないだろ

16:
作者の意図を尊重するべきでお前ら如きの願望なんかどうでもいい

18:
>>16
「作者の意図を尊重すべき」ってのもお前の願望
多くの客が思うならそれだって尊重されるべき

21:
>>18
お前以外いないが

19:
>>16
その通り。
お前ら何様だ?って思うわ。

17:
日の呼吸の型をきっちり動かしてループ出来るなら変えなくていい

20:
むしろあの最終回は続編の可能性を残したい編集部の意向なんじゃないか?
作者が描きたかったラストはむしろ加筆の方なんじゃないか?
というか作者だって「読者に寄り添いたい」って意図があるかもしれないでしょ
あの加筆はそういうこと

22:
じゃあ途中に謎の宇宙人が攻めてくる編入れればおk

27:
アニメ化したら面白い部分かもしれんぞ



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1649940635/