2



1:
悲しい過去がない

4:
壺の人、ほぼザコキャラ

5:
クソ奉行「腕が悪いと申すか!ならばその腕切り落とす!」
上弦儂「切るなら切りやがれ!両手首切り落とされても足がある!足で擦ってやるよ!」
みたいな回想めっちゃかっこよかったね

6:
儂の回想シーン良かった

7:
壺男の背景は
何もわからない

9:
>>7
両親が事故死
芸術を誰も分かってくれない
村人から狂人扱い
村人から殺されかけて瀕死の所に無惨と出会う

悲しすぎる壺の過去

8:
そのへんの魚がなんかだったんだろ

10:
儂かわいい

11:
儂の分身かっこいいよな

12:
喜怒哀楽
オサレ要素

13:
恋柱がまぁまぁ戦えてた章だからアニメは派手に作画してほしいな

14:
3と6以外は過去に微塵も同情できない
1も結局は劣等感こじらせて嫉妬に狂っただけだし

15:
3もいうほど同情できるか?

親が子供の悪行を苦にして自滅するくらい泥棒くりかえしまくっておいてさぁ
薬は高いから盗みまーすとか開き直ってんじゃねえよ

17:
>>15
同情っていうか理不尽すぎてえぇ...ってなった

16:
壱も嫉妬に狂って人を喰いまくり日の呼吸の使い手殺しまくったし
「人の命をなんだと思っている?」案件だと思う

19:
無惨様「人間の部分を多く残している奴からやられて行く」
なお壱と参

21:
兄上のお前何いい感じに死んでるんだ感はNARUTOのダンゾウと似てる



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644905712/