2



1:
そんなやつおるんか?

2:
さすがに1話くらいは見たやろ?

3:
これはガチでワイや

4:
アニメ見ない

5:
アニメが話題になってマンガは読んだけどアニメ見てない

6:
ワイまじで一度も見たことない...。

7:
はい

8:
ワイやで

9:
煉獄さんだけは知ってる
なんか見たいとは思わないんよな

10:
チャンネル変えたら映った事あったけど
ギャーギャーうるさかったわ

11:
気がついたら日本のコンテンツってまったく触れなくなってたわ
洋画海ドラは見るしゲームはやるけど洋ゲーばっか

20:
>>11
何歳なんや?
今洋画やドラマって見る人少ないが何がおもろいんや

23:
>>20
アラサーやけどネトフリだけでも毎月話題作あるから飽きへんで

12:
ワイやで
オタク文化に置いては自分が好きな物だけ追いかけたいんや

13:
アマプラの上映前予告みたいなので見ただけでお腹いっぱいというか恥ずかしくて見てられなくなった
なんでああいうアニメってピーピーうるさくてひたすら叫ばせるんやろな

24:
>>13
同じ声優でもプリズンブレイクとかの吹き替えは静かなのになぁ

14:
「これをしてないやつは人生の半分を損している」
そういうキャッチフレーズのついたものは
絶対に見ないことにしている

15:
進撃の巨人より面白いってなら見るかも

16:
絵が好きじゃない

17:
私です…

18:
流行る前にたまたま漫画の1巻の途中まで読んで合わなそうやから止めたきりやな

21:
正直ないで
漫画見たから別にええかと思って
OPは知ってる

22:
そう言えば見たことなかったなw
映画?の実況とかめっちゃ伸びてたけど興味なかったな

25:
ワイやんけ...

26:
漫画は見たで 一番はやってた時期に出てたぶんだけ 進行がアニメ勢とも原作勢とも会わんのが悩み

28:
ワイや 無限列車編まで漫画で見たけど合わなくてやめた

29:
漫画は絵が酷いって聞いてたから覚悟して読んだけど

言われてるほど酷くなかったわ
普通に読めるレベル

30:
ちょい前まで品出しのバイトやってたからメインキャラクターの名前は何人かわかるけど
ストーリーとかその他の情報は一切わからんわ

33:
ワイは最近一気見したで
遊郭編おもろかったわ

34:
進撃と比べてどうなん?
トッモ曰く、進撃とは言ってたけど

35:
連載初期に何話かは見たわ
絵が下手過ぎてシリアスシーンがギャグにしか見えへんかったから無理やった

36:
アニメってスレタイなのに漫画の話するヤツおるよな

38:
>>36
漫画は見たけどアニメは見てないってのばっかじゃね

40:
進撃 一期だけ見た
鬼滅 一期だけ見た
呪術 全く見てない
スパイ 原作の初期だけ読んだ

41:
漫画はカラー版出たら買うつもりやがいつ出してくれるんや…

43:
アニメから入ったけどテンポ悪すぎて脱落したわ
漫画はおもろかった

44:
ゼンイツ苦手な奴多いと思うわ

45:
3話くらいまで見て籠貰うくだりが臭すぎて見るの辞めた

48:
>>45
そこから先がおもろいのに

47:
回想ばっかで引き伸ばしばっかやん

49:
見てないな
まあ話のたねで見てもよかったかもしれん

51:
面白くなくはないけど過大評価がすぎる

53:
修行してるとこまで見た

50:
アニメなんてかつて一切見たことないうちの母ちゃんが嵌まってるからな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1650661172/