2



1:
柱間が何人かいる強いやつなんだよな?

2:
ネズコが主人公だろ
普通に考えたらな

3:
柱の男な

4:
柱間は柱よりも柱の男よりも数百倍強いぞ

5:
桂には勝てない

6:
意味変わんねぇな

7:
違う
意味わかんねぇな

8:
最終的には柱レベルではある気はする

9:
主人公の力に周りが合わせてるから本当は周りはもっと強い。足引っ張ってるだけ

10:
なるほど
ちゃんと強いんだな
ありがとう

11:
蜘蛛山編→クソ雑魚
無限列車編→下弦をどうにか倒す(相性良かった)
遊郭編→上弦と戦う柱の補佐(ごく短時間覚醒)
刀鍛冶編→柱を囮にして上弦撃破
無限城編→上弦と真っ向勝負して撃破
無惨決戦→柱全滅状態で無惨とタイマン(覚醒)

刀鍛冶編辺りから炭治郎がチート化し始めてる
それ以前は雑魚

12:
風の流法

13:
柱間ってナルトの?
流石にあっちの方が強いよ

14:
柱←最強
柱の強さを100とすると

炭治郎たちの現在の強さは30くらいかな

15:
実力は及ばないけどそいつにしか使えない唯一無二のスキルがあるって点では幽白の桑原

17:
この強さ基準で上弦は
200~400くらい振れ幅がある感じ

18:
上弦123は別格として
妓夫太郎は1人だったら普通に45より強いよなぁとは思う

19:
鬼特攻のスキル持ち 異世界転生でチートスキルじゃなくて中強スキルもらった感じ
基礎戦闘力を柱100とすると炭治郎50くらい

20:
鬼特攻スキルも結局そこまで役には立ってない
あれは天才の縁壱が使うから強いのであってという

21:
千手柱間

22:
最終決戦時も柱の3割くらいの強さじゃないの

23:
痣者化してない善逸が、ギリ上弦の獪岳とほぼ互角か若干上くらいなので
最終決戦時の炭治郎(痣者)は、玉壺~妓夫太郎くらいの強さじゃね?
痣者化した柱は、半天狗~玉壺くらい?

鬼の最大の敗因は油断

25:
>>23
細谷は未覚醒状態のカスでフルパワーだったら善逸なんて相手にならんかったって明言されてるから基準にするのは微妙な気がする
あの状態だと下弦1以上上弦6未満くらいじゃないかね

26:
痣悲鳴嶼さんは単体でも弐まで倒せそう



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1644196783/