2



1:
鬼滅→呪術→進撃→東リベ→デスノ→寄生獣→ガルパン→まどマギ
と来てるらしい
次は何を見せたら良いんだ?

2:
ひぐらしのなく頃に

3:
おジャ魔女

4:
コードギアス

5:
今、そこにいる僕

6:
結城友奈

7:
コードギアスか
ひぐらしは怖いから嫌らしい

13:
>>7
進撃の巨人見れるならいけるでしょ

8:
そろそろコードギアスかとらドラ

9:
なのはだな

10:
シャナ

11:
まどマギ観たなら次はゆゆゆだな

12:
まちカドまぞく

14:
シュタゲ

15:
ガンダムSEED

16:
まどマギで荒んだ心をらき☆すたで癒す

17:
ハルヒの日常SFにはちょっとびっくりしたぞ

18:
シュタゲもありだな

19:
それお前だろ

20:
こどものじかん

22:
>>20
俺の人格が疑われるだろ!

21:
寄生獣→ガルパンはおかしい

23:
職場のおっさん「さやかちゃんかわいい」

24:
まちカドまぞく
>>1
まちカドまぞく

26:
>>24
おちつけよ
まちカドまぞくはまだ早いだろ

28:
>>26
だな。まどマギでユリ耐性はついたが日常耐性もつける必要がある

30:
>>28
そらならハルヒかなぁ

25:
なんかくっさいスレだな

31:
ベルセルクだろ

32:
日常

33:
無難に日常とかでいんじゃね?

34:
ヴァイオレットエヴァーガーデン

35:
この並びならリゼロとサイコパスだな……

36:
鋼錬

37:
ぷりきゅあでいいんじゃね?

39:
広江のなんとかドラグーンでいいんじゃね?

40:
まどマギ→マギレコ→卒業

41:
まどマギからならゆゆゆでいいだろ
気にいるかは別としてな

42:
ハイキュー!!



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1651385013/