1



1:
なんで?

2:
おもろいの1話だけ

3:
デクの存在がインキャをイライラさせた

4:
オタク受けはしてるだろ

5:
は?女の子がかわいい それが全てなんだが?

13:
>>5
こういうの全く理解できない

6:
「ザコはチートスキルもらっても使いこなせなくて結局ザコ」という陰キャには厳しすぎる現実

7:
デクと爆のキャラが良くなかったな

8:
キャラの見た目が幼すぎる
その割には話が単純じゃなく、子供層にもウケ辛い

あとアニメの作画ガチャにも失敗した
声優だけはいいのが揃ってるのに残念

9:
主人公に魅力がない
もっと女の子の活躍増やしまくればよかった

10:
普通にヒットしてるけど?

11:
夕方のアニメちょっとしか見たことないけど主人公火と氷のブレイザードみたいなやつの方がいいだろ

12:
宣伝力が足りなかっただけで普通に女子供には受けてるからな
でもストーリーがヒーロー物のくせに辛気臭いの多い

14:
尖ってないから

17:
むしろ呪術はヒロアカ路線を転がり落ちてるのでは

19:
女をいかに客に付けるかが流行り廃りの分岐点
男より女の方がグッズに湯水のごとく金使うからな

20:
面白いとは思う
ジャンプ長期作品にありがちな中弛みも比較的抑えられてるかと
ただその分最高潮に盛り上がりまくる!!!ってピークも低いかな?と思えたり

21:
主人公が一番人気である必要はないが、その主人公にチートをギフトし過ぎるわりに実績が少ない印象

トリコかな?ってなった

22:
正直今の最終決戦が蛇腔決戦を超えられるとは思えんのだよな
(キャラと局面増えすぎて纏まりにかけるワンピ状態)

24:
海外だとめちゃくちゃウケてるよな
作者のツイートのリプ欄もアルファベットばっか

25:
海外で人気なんじゃなかったか
呪術って海外人気あるの?

26:
日本語が英語に訳されるから読みやすくなってるってのはありそう
こっちのヒロアカはん???って思う台詞が多いもん

27:
デクとバクゴーが陰の反感買いまくったからしゃーない

32:
セリフが頭に入ってこんのよ

36:
どんどんセリフ量が多くなって絵で見せるの諦めてるよな
読者に分かりにくいとツッコミ食らってセリフ変えたりすんのもやめて描きたいもの描いて欲しいわ

38:
キャラ人気で売ってるとかいう割には味方サイドの扱い一部除いてえっらいぞんざいだと思う



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654478176/