2



1:
クッソ楽しみやわwww

3:
旬過ぎた感あるけど売れるんか?

4:
プレステの中古は既に2500円以下

12:
>>4
プレステで中古2500円ならようやっとるのでは?

5:
相変わらず無限列車までに戦ったキャラだけなん?

6:
セキロライクやっとけば飛ぶように売れたのになぁ
なんで格ゲーなんかにしてしまったんや

7:
キャラ全部おるん?あれ

8:
Switchだっけか?Switchなら売れるやろ他にやるソフトないから

9:
格ゲーより無双みたいなアクションもんにしたらよかったのに。

10:
どうせすぐ値崩れするやろ

11:
最初からSwitchに出しときゃ良かったのになぁ
爆死ハードに出して爆死してアニメ2期が終わって何ヶ月も経ってから今更出しても無駄やろ

16:
>>11
PSで先に出してSwitchは後からDLCキャラ全部乗せはよくあるパターンや

17:
>>16
他になんかあったっけ?

19:
>>17
ジャンプフォース

21:
>>17
海賊無双
戦国無双
ナルティメットシリーズ
ドラゴンボール
他にも数えだしたらキリが無いレベルである

13:
EVOと闘劇で採用しよう

14:
今時格ゲーってw

15:
別に格ゲーでもないしな
それっぽいだけ、中途半端

18:
キャラゲー特有のレギュラーキャラが弱くて数合わせの脇役キャラが強いのなんとかしろ
村田や鱗滝さんが強いゲームとか誰がやりたいねん

20:
なんJ民が何言ってもキッズにはバカウケやろどうせ

23:
>>20
オンラインで大人にボコられるだけのゲームがウケると思うか?

24:
>>20
まだ発売してないのに既に予約だけで殺到して公式が品薄状態アナウンスしてるからな
Switchの予約数だけでPS4の発売数上回ってる

26:
伊之助使い勝手良さそう



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654681591/