1



1:
外人「Oh!!これはなんてアニメーションだよ!!!」

外人「なんなんだよこのショーは!!こんなの見たことねぇ!!」

こればっかりで草

2:
びっくりするくらいみんな同じ文句しか言わねぇ

3:
同じもの見せられてるんだからそりゃそうや

4:
感動してるフリなのかなんなのか分からんけど画面から目を離すリアクター嫌いだわ
絶対シナリオにそこまで関心ないやろ

6:
>>4
ぐうわかる
ほんとに夢中なら画面から一瞬も目を離せんよな
自分の喋りに夢中で字幕見てないやつの多いこと

5:
日本人の反応がええからな

7:
海外アニメは動きが少ないのが多いからね

8:
火垂るの墓観る外人の反応

9:
タンジェロはリアクション大げさすぎってコメントにキレてたの草

10:
進撃のリアクターも呪術のリアクターもスパイのリアクターもそうやぞ
そういうジャンルの動画に文句つけてもしゃーない

11:
海外の反応芸人

15:
みんな口に手当てるよな

17:
>>15
それもあるけど目を逸らすのが気に入らんわ
見てないやん

16:
視聴しながらメモ取ってるやつとか
視聴後のディスカッションの時間が長いリアクターは信用できる

35:
アニメとかに関係なく反応動画って
カメラ目線で大口開けてわぁぁーーっつ!!しか言わないやん

37:
黒人女の子2人組のジョジョの動画好きやったわ
特に3部

47:
何を喋るでもなく無言で相方の顔覗き込む奴多すぎやしな
あれは海外あるあるなんか?

56:
知らん奴がアニメ見てるとこ見て何がおもろいん?

46:
飽きてきた海外ドラマ見るときリアクション動画も一緒に垂れ流してるわ
プリズンブレイク最後まで見てるやつ好きやった



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654528014/