2



1:
どんな運やねん😥

2:
モニタリングでナレーションもしてるし😥

3:
今一番売れてるんちゃうか😥

4:
ワンピースもか

6:
しかも美人😥

8:
SNSもあまりやりません!
悠木碧と中村悠一と杉田智和と交流あります!
ワンピース一味の声優と今後交流続きます!

最強やろ

9:
ごちうさにも出てる😥

10:
ワンピにも出てるし売れっ子やね

12:
オタ女からの人気ヤバそう

14:
運ってか実力やん

15:
最初能登麻美子と区別つかんかった😅

17:
敬語キャラばっかり😭

18:
能登の上位互換

19:
今若手で1番売れてるの早見なんやろか
早見って10年くらい前からいる気がするけど全く消えんな

24:
>>19
言うほど若手か?

20:
早見沙織がやるやろなぁって思ったキャラ絶対やってるからなんかあれや

25:
脇役声だよね

29:
>>25
王道のメインヒロイン声やろが!

なのにサブヒロインの方が多いの何でなんや😠

26:
小悪魔教師がこの人で再生されるやつワイくらいやろな

27:
同じような声でぶっちゃけあきる

33:
ワンピース にも最近出てたような

34:
はやみん、好き

35:
たしかに最近聞き飽きた感は否めないけどやっぱいい声してんだよなぁ。ワイは素直に好きやで

38:
ラブプラスは黒歴史か?

40:
>>38
丹下皆口がやってるのに黒歴史にはならんやろ

44:
>>40
その二人は大御所だけどコイツは明らかにツテで無理矢理ねじ込まれたやん

52:
>>38
むしろ殿堂入りの証みたいなもんやろ

41:
ワンピース→ヤマト
スパイファミリー→ヨル
鬼滅→胡蝶しのぶ

42:
脇役声優

43:
早見ってチノのパパ?

45:
これは蛇喰夢子

46:
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。すこ

47:
島本須美の後釜はこいつ

53:
>>47
ナウシカの声優さんほんま好き
この前ポアロかなんかの吹替でメイド役で出てたけどすぐわかったわ
あの声はええね

48:
新サクラ大戦は無かったことでええか

49:
毎週癒されとるわ
はやみんが出てなきゃ盾なんて見てないわ

54:
>>49
言うほど台詞あるか?

59:
>>54
出てない回は倍速や

50:
悠木碧寿美菜子とよくつるんでるけどみんな今でも売れててすごいな

55:
朝東京FMで番組やってるけどめちゃくちゃいい声してるよな
ラジオ向きの声

67:
>>55
鈴村といい声優枠あるんか?

57:
声優に必要なんは需要のある声と雇う側からの認知度と信頼度やからな
早見は全部揃ってるだけや

58:
ワイは能登麻美子がすき

60:
鬼滅は運やけどそこで普通にこなしたから次に繋がっただけやろ

64:
>>60
鬼滅なんかよりずっと前から有名だよ?

68:
>>64
それはワイらの間でやろ…

83:
>>68
鬼滅うんぬんで運いうなら鬼頭やろ

61:
でも種ーニャがうますぎて霞んでる

65:
そもそも早見って10年代初頭から人気で今中堅やろ
そら仕事来るわ

69:
見てないから知らんのやがワンピのヤマトって合ってるんけ

71:
かぐや様三期にも出てる

73:
早見沙織といえばイカロスなんだよなぁ

74:
何が良いのかまったくよくわからないままペースが落ちない謎の声優

77:
本当は能登麻美子を使いたいけど都合が合わない時要員

81:
>>77
能登はもっと透き通ってて神秘的な変わりに人間味が薄い

80:
早見沙織きゅうに人気になったな
5年前くらいまでは無名だったのに鬼滅から急に有名になった

88:
>>80
うーん、このニワカ

92:
>>88
そんなおっきい釣り針にかかってあげるなんてお人好しやなぁ

84:
地味に武道館でライブやった事あるんよな

89:
歌上手いのにそっちの能力は活かされんのか

91:
四天王
あやせ、ヨル、しのぶ、あと誰や

93:
>>91
雪ノ下でええやろ

98:
>>91
キモウト

94:
呪術にも出てるぞ

95:
鬼滅前にもプリキュアとか聲の形とかでオタク外にじわじわ名前売れてそうやな

97:
実力派声優



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1654844694/