1



1:
鬼滅5号候補はなんだ?

2:
チェンソーマン

6:
>>2
これ

12:
>>2
とっくに売れてるやん

3:
人間回収車

4:
ブルーロック、ワールドカップとも被ってるしな

5:
意外とハンターとかワンピースの再流行かもしれん

7:
通りべだけしょぼすぎんか

8:
チェやろ

9:
サカモト😉
読んでないけど渋谷の広告に女子高生が群がってた

10:
卍は綺麗に落ちたな

18:
>>10
アニメ2期でどうなるかしだいじゃね
そろそろでしょ

11:
コロコロの何かスライムのやつ

13:
俺だけレベルアップな件
アニメ化に世界が期待してる

14:
おしのこ

16:
スパイは一般ウケ良さそうやからええけどチェンソーはゴリ推すほどかとは思う

17:
今って80年代、90年代のいろんなものが焼き直しされて流行ってる
特にエンタメとかは世界的にその傾向がある
つまり、ワンピース復権も夢じゃないってことや😁

19:
フリーレン

21:
ブルーロック

22:
ブルーロックかチェンソーマン

24:
スパイファミリーはごり押ししてるだけで流行ってない

25:
>>24
ネトフリ日本で人気やぞ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655719232/