1



1:
ほんまや

2:
彼岸島や

3:
サムライ8

4:
なろうとかいうのちゃうか

5:
八が連想されますね

6:
おそまつさん

7:
ハイキューやっけ?

8:
進撃やろ

9:
いぬまるだしっ!やろ?

10:
100ワニ

13:
>>10
これなつい

11:
間に合ったな

12:
あ、進撃だ
ソレか夏目友人帳とか

14:
黒子のバスケまで遡る事になるな

15:
小田くん…

16:
約ネバ

17:
おそまつやろ

18:
ずっとワンピースが頂点だったんだよな
突然戦国時代化したな

34:
>>18
神作画でアニメ作れば原作が平凡でも馬鹿売れするって鬼滅と呪術でバレちゃったからな
進撃はアニメ化前の時点でかなり話題だったし

19:
チェンソーマン

21:
流行ってたの基準をめちゃくちゃ下げることになるが一番勢いあったのはヒロアカやろ

23:
>>21
下げるというより鬼滅がおかしいだけやからな…

28:
>>21
鬼滅からおかしくなっただけ定期

24:
鬼滅並の社会現象なんてさかのぼればデスノくらいだもんな
よーあんな小難しいのジャンプで連載しとったで

33:
>>24
デスノなんて勝負にならん
鬼滅の流行はもう全盛期ワンピースドラゴンボールレベル
ジャンプの購読者層以外にまで広がったのはこいつらだけ

25:
サムライ8

26:
どう見えるかだ

27:
アクタージュ

29:
前って言うと時期が怪しいけどチェンソーとか
あと怪人8号の超ゴリ押しも鬼滅の前だっけ?

30:
進撃全盛期と鬼滅人気出るまでって5年以上間が空いてるやろ
その期間に何が流行ってたのかって話

31:
ブーム起こしたっていうと進撃まで遡らんとないか



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656292357/