3



1:
ド派手に行くんじゃなかったんかい!

2:
どっちなんだい!

3:
筋肉ルーレットやめろ

4:
音羽音羽派手派手だ!

5:
譜面がどうたらこうたら

6:
そもそも代表的なセリフ何やねん

8:
ド派手に行くぜぇ!

9:
パワー!!!!!!

11:
派手に死ねえ!

15:
>>11
バギーやんけ

12:
おっwおっw音の呼吸だwww

13:
必殺!!ギガドリルブレイクゥウウウウウウ

18:
>>13
それ別の天元や

14:
音の呼吸ほんと草

16:
譜面とはなんだったのか

19:
鬼滅でいちばん移入出来るわ天元様

20:
>>19
嫁いないのに?

21:
>>20
?????

22:
>>20

24:
>>20
畜生で草

23:
天元様言うたら呪術かと思ったわ

26:
ド派手にいきたいときと譜面が完成したときに使えるやろ天元様語録!

27:
あのアホな嫁好き

28:
悲鳴嶼<不死川=時透≦義勇≦宇隨=井黒≦煉獄≦甘露寺=胡蝶


こんな感じか?

29:
>>28
どんな感じや

30:
>>28
名前やと分かりにくい

31:
やっぱ、煉獄さんの次はテンション下がるよな
しかもなんで嫁3人にしたんやろ

33:
>>31
女性キャラが不足しがちだからとかちゃう?(適当)

39:
>>33
そんなら旦那おったらあかんような。知らんけど

32:
首とっても生えてくるバケモンとやりあった煉獄はつおい
毒でやられたおじさんは単独だと6にも勝てない・・

37:
>>32
多分単独撃破は煉獄でも無理やで

40:
派手に弱い

45:
岩 
風 霧 蛇 水 恋 
炎 音


やろね。炎虫音は痣無しだし

46:
縁壱>>>>>>>>>>>>その他

47:
>>46
正解

49:
柱に単独撃破される玉壺さん?

50:
結局天寿をまっとうできたのって派手だけ?
義勇と実弥は25で死ぬよな

52:
岩だけ自分で痣の発現止めてたのが頭おかしい



参照元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1644329809/