1



1:
鬼滅で唯一のイケメンだけど

2:
派手

3:
カッコイイよ

5:
どけどけ!宇髄天元様のお通りだ!
↑誰に言っているのか

譜面ができた!
↑謎設定

6:
嫁が3人もいるとか許せねえよなぁ

8:
>>6
ぎゅうたろうさん…

7:
遊郭編の宇髄のバトル作画すごかったな

9:
ジャンプだったら引退したと思わせて最後に主人公助ける激熱展開

10:
ねたましいなああ

11:
技しょぼくね?

もっと忍者忍者してても良かったろうに

13:
ドフサで羨ましい

22:
>>13
ハゲてても目鼻立ち整ってるから関係ないというね

14:
伊之助だけでいいよ

15:
女はだいたい天元の第4夫人になりたいと願ってるよね

16:
煉獄より好き

17:
友達になるなら柱の中ではうすいさん

20:
ニンニクマシマシ食べそう

23:
全然かっこいいと思わない
かっこいいと思うのは、あれよ
なんだっけ?鬼のやつ

24:
妓夫太郎はデュークみたいでカッコイイよなあぁ

25:
>>24
ただの先天性の梅毒なのにな

34:
>>25
妹があんだけ美人なんだからお兄ちゃんも病気じゃなかったら整ってたのかな

26:
派手派手煩い

27:
動きの全てに細かな技巧があるよなあ

28:
柱のなかでは弱い方なの?
蛇の人厳し過ぎない?

29:
柱最弱かもしれん

30:
柱で1番好きだわ

31:
蛇とか大して貢献してないくせにあいつやたら偉そうだよな

21:
ムキムキだしかっこいい
面倒見もいいし尊敬できる

ただ譜面が完成しただけはもうちょい掘り下げろやって感じ



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1645577635/