1



1:
こんなもんか

21:
完結したのにどうやって話題広げるんだよ

3:
今まで記憶から消えてた
俺どうしちゃってたんだろう

4:
遊郭編のDVD売れたんか?

5:
まぁ褒めてもジャンプの中堅レベルやし

6:
我慢してアニメ視聴してたけど黄色い奴出てきてからのノリがキツすぎてギブアップした
あれ面白いってのが一般の認識なんか

23:
>>6
原作は寧ろ善逸出てから盛り上がったのにアニメやとキモ過ぎてみれんかった

7:
完結した作品に話題もなにもある?
乗り遅れたやつがしがみついてるだけやん

12:
はよ続きやれや

13:
煉獄でブーストかけすぎた感あるわ

14:
気づいてないのかネタなのかわからんけど本当に忘れられてたらこうやってネタにされることもないからな

18:
まじでなんで映画あんなに盛り上がったのにアニメはこんなんなの?

19:
最後の無惨戦の映画でも一回当たるかどうかやな

22:
それでも経済的にコロナ化最大の救世主だった功績は消えん

24:
なんj民はもう子供向けの少年漫画でキャッキャ言う歳でもないからな

26:
>>24
今のなんJ民若いで
おっさんなんている意味ないだろ

27:
>>26
おっさんは置いといて高校生や大学生は少年やないで

28:
宇髄天元が悪いという風潮

29:
遊郭つまらんし刀鍛冶は更につまらん

33:
遊郭編はいまググったら3巻が1万6000売れたって書いてあった
一巻に何話入ってるかとかは知らんけどやっぱかなり売れとる方やなこれは

39:
テレビでそこそこやり終わったら映画2弾とか言い出すのわかりきってる

40:
>>39
やる気に決まってるやろ
300億稼いだんやから

42:
壺の奴ってフリーザかバギーになりそう

43:
テレビでも無限列車が失敗やろ

49:
視聴者の判断は早いからな

51:
でもお前らワンピの映画爆死するとか言ってたくせに予想大ハズレやん
鬼滅もなんやかんやでヒットするぞ

46:
というか放送終わって半年でも配信総合トップ10に入ってきたり
オリコンでも巻割650万部でもう動かないって中でまだトップ10におったり
コラボも普通に盛況な中でオワコン認定定期的にでるのがようわからん
幼稚園児も鬼滅いってたころに腐漫画いうてたなんJのアンテナがガバってるといえばそうやろうけど



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1660628845/