4



1:
・せっかく皆で無惨を倒したのに鬼になってしまった炭治郎
炭治郎を斬らないといけない それまでの全てを壊すような絶望
no title


・蛇柱と恋柱の最期
no title


・しのぶとカナヲ
no title

2:
ベストスリーや

3:
ワイ、鬼泣き👹💦

5:
あっさ
普通猗窩座のとこだよね

6:
>>5
全然泣けない😔

7:
>>6
いじめられすぎて人格歪んでるやん
あそこで泣けないとか人間じゃねーから早く東尋坊で身投げしてこい

9:
>>7

イジメとかの話だったか?

39:
>>9
効いてて草

10:
ワイは猗窩座嫌いになったわ
強さを求めるキャラだけど無惨にパワハラ受けてるまでは面白かった
急に悲しい過去生えてきて凡キャラに成り下がったわ

27:
>>10
てか上弦は人間の頃から可哀想かクズやったせいで鬼にされた事が悲劇になってへんのがあかんわ
無惨許すまじってならん

11:
>>1
「太陽のもとに固定して焼き殺す」←いや鬼炭治郎は太陽じゃ死なないだろ

「ダメだ炭治郎切れねえ」←いや重要局面で伊之助が名前間違える設定忘れんなよ。あとお前じゃ鬼炭治郎切れねえだろ

矛盾点多すぎ漫画

12:
>>11
あそこで初めて炭治郎と呼ぶのが泣けんだろ😭

13:
>>12
矛盾点を泣けるとか漫画読みとして失格

16:
>>13
いや矛盾してないやろ 本当の名前は知ってたってだけ
太陽じゃ死なないのは義勇とか知ってたん?

22:
>>15
>>16
感想言っただけの悪意のないファンに対してすぐに攻撃的になる
やっぱ鬼滅信者ってやべーわ

15:
>>11
伊之助のやつは矛盾でもなんでもないやろw
アホかお前わ

17:
風柱の兄弟が入ってないやん

30:
>>28
お前のセンスはゴミだし信じなくていいよ
ゴミセンスのゴミ野郎はスレ立てるなよ

20:
なんGだと
上弦の1の兄弟 猗窩座 風柱の兄弟 のところが人気だけど
ワイは全然や

なんG民は兄弟おる奴が多いんかな

23:
まぁまぁやけどジャンプ史上一番泣けるのはマグちゃんの最終回やで

24:
ずっと皆で頑張って修行して、死線を超えて、ようやく目的果たしてこれからは平和に仲良くってところで殺さなければいけないその友

ようやく愛を伝え合えられたところで共に死ぬ2人

鬼泣きしたわ👹💦

31:
ワイと同じところで泣く良い感性持ってる奴はなんGにおらんのか?

32:
刀鍛冶来春とか遅すぎだろ

33:
>>32
マジ?

34:
鬼滅の刃

上弦強い

隊長苦戦

隊長の悲しい過去→覚醒

欠損しながら勝つ

鬼の悲しい過去


この繰り返しやん

36:
>>34
そういやワイは「悲しき過去」にはほぼ心動かされなかったな

43:
>>36
それは泣けないんかいw

38:
はやく映画で泣かせてくれ😭

40:
鬼滅で一番泣ける言うか面白かったの蜘蛛山までやな
首斬られた累が兄妹憎しと兄妹睨もうとするけどそこに映ったのは禰󠄀豆子を抱く炭治郎やったって所
あれ読んだ時とんでもない漫画やな思った

46:
>>40
は?マジでどゆことる
兄妹睨んだら炭治郎と禰豆子が映るのは当然やん
え?鬼滅信者って頭おかしいのか?

51:
>>46
憎しで睨みつけたのに自分が理想に思う家族愛の形がそこにあったから累の心が一気に解かれていく所にカタルシスあるんやわ

41:
半天狗ってなんで可哀想だと言われんの?
命をもって償えって言葉に呪われてその日に怯えて生きることになったんやぞ

44:
あそこ映画にしたら三部作くらいになるやろ

45:
鬼滅の刃は原作より
アニメ派やわ

48:
次のアニメがなかなかできないのって安倍事件関係あるのか?
壺にヤドカリしてるだけの上弦の伍と責任逃れは誰でもやってる上弦の肆とか
安倍に関係したものなくね?

50:
ワイもアニメ派や
本当はアニメだけで追っていきたかった

アニメ化はよせい

56:
蛇柱と恋柱のとこは正直いらんやろそもそも蛇柱になんの愛着もないから

58:
>>56
うわぁ、、、

57:
蛇は全然掘り下げられなくて可哀想だった

52:
鬼滅泣きできない人は可哀想やねぇ🥺