1



1:
男さん見る目なさすぎやろ

2:
スーパーファミコン定期

3:
そら女オタクの方が力持つようになるのもしゃーないわ

4:
スパファミってなんの略や?🍵

5:
人気あるものが好きなのが女さんやから

6:
>>5
人気があるって一点だけで反射で中身ない認定するのって浅くないんか

7:
>>6
中身無いってどこに書いてある?

8:
>>7
どこかに書いてあるとは言ってないよね😅

9:
>>5
逆やろ
女は面白いコンテンツ見つけてくるけど男は流行りの萌え豚アニメにばっか食いついてる

10:
どっちもどっちやん

12:
真のイナゴって女さんなんやないか?

13:
>>12
けもフレやリコリコ持ち上げてた奴らの方がイナゴやろ

14:
東リベは飽きたんか

15:
女オタ何も知らん奴が憶測で語っとるわ

17:
>>15
知ってるなら代わりに語ってくれ

16:
スパファミってなんやスーパーファミコン?

18:
女イナゴのほうが金持ってるからな
当たれば瞬間風速は超でかいが、そのぶん飽きる速さは格段に高い

21:
>>18
むしろ男は金持ってるくせに金落とさないんだよなあ

20:
今の男のオタクはソシャゲに金と時間と体力奪わとるから

22:
なんj民ならワンピハンタタフやから見る目はある



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1663118989/