1



1:
12/10や
無限列車終わった後
https://youtu.be/GjaKJii3630

2:
ファッ!?

3:
また無限列車乗るんか

4:
ピーク過ぎてるよな
タイミング遅いわ

5:
遊郭やれよ

6:
煉獄何回死ぬねん

10:
もっと早くやればええのに間隔空いてるし世間は鬼滅熱が冷めてるやろ

11:
無限列車の冒頭2回やるの?

12:
刀鍛冶編やっと動くんか

15:
秋に始まると思ったら冬かよ
遅いわ

16:
遊郭まででそれ以降クソつまらんまま終わったのにアニメやって復活するわけないやん今更

17:
遊郭編の戦闘シーン盛り過ぎで煉獄さんの戦闘しょぼいねん

18:
しかも情報解禁ってだけかいw

22:
みつりちゃん早く見るの楽しみやねん

25:
いつまで無限列車こするんだよ

26:
原神のPV作る暇あるならもっと早く出来たよね

27:
1月から放送ですぐやで~をやりたいんか

30:
無限無限列車編

31:
無限列車って事件前から公式名称やったんかてっきり煉獄さん死んでから付けられた名称やと思ってたわ

32:
また無限列車やんの?
去年2回もやったやんけ

34:
あんなヌルヌル動くアニメがそんな簡単に出来るわけないから仕方ないわ

35:
とっくに結末しってるしダラダラやられても

36:
これを分割放送してた事実
無能すぎんか

39:
やったばっかやん

43:
かまぼこ鯛出てこないからあまり楽しみでない層もいるらしいな

44:
また最初から遊郭編まで再編集してやるんか?

53:
飽きつつあるのに今からやるのが一番つまらんのアカンやろ
もう刀鍛冶飛ばしてすぐ縁壱やろうや

55:
無限列車何度も見ておもろいもんじゃないやん

56:
無限列車の1話って煉獄が弁当屋のババア助けるアニオリやろ
映画には入ってたっけ

62:
>>56
ないぞ

57:
半天狗玉壺の声優発表!とかやろ

58:
鬼滅はフィーバーの仕方が異常やったからスタッフも感覚狂ってそう
もうそんなのは無理やって気持ちでいないと視聴者とのギャップ埋められないぞ

86:
>>58
ブームというのがそもそも異常な購買形態だしな

59:
やっとワシ半天狗見れるのか

60:
これ何回もTVで放送したらみんな中身のしょうもなさに気付いてしまうからやらん方がええで
千と千尋みたいに何回見ても名作やなとはならん

66:
刀鍛冶編から本格的にゼンイツ出てこないからそれだけを楽しみにしてる

70:
遊郭を適当に切って前後編で2週やればいいのに

71:
アニメ界売上の王の帰還やぞ

73:
無限列車擦りすぎやろ

82:
どうせ最後映画連発すんだろ??
さっさとしてくれ何年後かかんねん

83:
結局鬼滅が一番視聴率取れるし話題になるしな

85:
邦画史最高傑作の帰還や

88:
今でも漫画売上のトップクラスのいる模様

91:
これがあるから1話は絶対盛り上がるぞ
no title

98:
>>91
そこじゃなくて最強の鬼のところだろ

97:
年明けから遊郭再放送

3月くらいから刀鍛冶


こんな感じか?