1



1:
一体なんなんや?

2:
そもそもスレタイのやつ読んだことすらない

6:
>>2
おもろいで読んでみ

3:
ごちうさ

4:
ぷいきゅあ

5:
外道の歌

7:
監獄学園好きや

8:
ワンピース
ハンターハンター
BLEACHやろ


ワンピスレでは鬼滅叩かれまくってるし
ハンタスレでは呪術叩かれまくってるし
BLEACHスレではチェンソー叩かれまくってる

15:
>>8
全部好きじゃアカンの?

9:
こういう奴は漫画読んでないやろ

11:
ザ・ファブルや

12:
ボーボボ

13:
ゆるゆり

14:
サムライ8

16:
昔の2chではワンピナルトブリーチが老害に叩かれまくってたし時代は繰り返すんやなって

24:
>>16
その時代もハンターハンターだけは持ち上げられてたな
まぁ冨樫は幽白、レベルEの実績があるからか

20:
リコリコイル

21:
シドニア

22:
漫画読まんのやろ

23:
目的は逆張りやから漫画なんて読まんで

26:
ウマ娘
アイドルマスター
ゆるゆり 
ゆるキャン

27:
流行ってるものおもんないとか言うて俺は世間とは感覚が違うアピールしてるだけでちゃんと全部見てるし、おもろいとも思ってるよ

28:
太宰治

29:
ガンダム

30:
テコンダー朴

31:
幽☆遊☆白書
HUNTER×HUNTER
GANTZ

32:
こういう奴らはだいたい豚向けアニメ見てるよな

33:
怨み屋本舗

35:
寄生獣

36:
あと東リベもつまらん

37:
レベルE

34:
ジジイなだけやろ
若い人には目新しいから楽しめるけど、流行追えない感性ジジイな奴はなんも楽しめない



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1667462121/