1



1:
せっかく皆で無惨を倒したのに鬼になってしまった炭治郎
炭治郎を斬らないといけない それまでの全てを壊すような絶望
no title


3:
ワイ、鬼泣き👹💦

4:
兄上がないやんけ

6:
兄上の話と猗窩座と風柱兄弟の話は泣けない

7:
炭治郎が鬼にならずにそのまま死亡してたら名作だった

9:
>>7
は?

10:
風柱の弟の最期正直泣ける

11:
風柱は結局弟死ぬんかいってなってのめり込めなかったわ

12:
無惨戦はぶっちゃけ駄作

13:
無惨戦勝ったけど欠損したり死んだりし過ぎや

15:
無惨戦って鬼滅の悪いところ全て詰まってるよな
泣きながらトラックでモブ突っ込んでくるところとか本当草

16:
無惨だけおもんない

17:
伊黒は遊郭編で決着ついた後にやってきて調子こいたこと言ってたのがあるからイマイチ感情移入できん

19:
でも「100万回死んで償え」は良かったよね🐗

20:
無惨戦はもうはよ終われみたいなんが多過ぎた

22:
都合のいい設定が唐突に生えまくったよな
無惨への毒攻撃とか最もたるそれやし
炭治郎鬼の王化したときは期待したけど結局肩透かしやったし

23:
あれ伊之助だけ全然かかわりねえわww
せや母親と上弦弐で無理やり因縁作ろうwww

24:
ジョナサンやりたかったんやろなーって

25:
終盤で1番要らなかったのは善逸となんか変な奴のシングルマッチな

27:
兄上戦と無惨戦の構図好きなの多いわ
カッコイイシーン描く能力はピカイチだろ鬼滅の作者

28:
しのぶ全身吸収エモくてすき

29:
ここがアニメで見れるのって何年後だよ

30:
炭治郎第二の無惨にして第二部始めたら大したもんなのに日和ったな

34:
>>30
蛇足や駄作や

33:
毒>>>>>>>>刃

になったのは何なん?

32:
鬼滅はストーリーが良い

アニメ化はよ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668300579/