1



1:
フィルムredが200越えるかどうかやのに

2:
まだ全集中で~とか使ってる人おるんかな

3:
>>2
鬼滅ランドセル買ったキッズ小6まで弄られるんかな

6:
>>3
今は小6まで使う子少ないらしいし
小一はいじらんやろ

8:
>>6
マジ?
ワイボロボロになるまで使ってたのに

11:
>>8
小6まで体格とかもたんらしいで
もちろんワイも使い続けたけど

4:
>>2
子供は未だに全集中で止まる

25:
>>2
鬼殺の鬼殺脱出ゲームで水の呼吸しまくった事あるで

5:
400を超えるのはなかなか難しい

10:
>>5
サマーウォーズ以来のアニメ映画見に行ったわ
行って漫画全巻買ったわ

12:
煉獄さぁぁぁぁん!😭

17:
よくわからんのやけど無限列車編時代が元から人気あったんか?

21:
>>17
あんまり人気なかったらしいよ
実際アニメ見るまでワイもハマらんかった

24:
デザインは秀逸だからな
キャラが覚えやすいってのは大事

26:
色んな新作映画出る度に鬼滅の化け物っぷりがよく分かるわ



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1668963756/