1


1:
太陽を克服した鬼が現れて大喜びの無惨様

5:
半天狗のあのシーンをどう表現するのか気になる

6:
でかしたぞ反天狗!と珍しく部下を褒めてるのもポイント高い

8:
漫画盛り上がりに欠けると思ったけど
アニメになったら何だかんだ面白いんだろうな

10:
修行編ってどうなるんだろう
あそこめっちゃ盛り下がると思うけど

13:
>>10
ひめじまさんの過去とかいいだろ!!

11:
修行編ではレオタードがあるから

12:
無一郎の煽りも見どころだぞ!!!

14:
メカ縁壱さんだろ その後黒死牟さんがマジで腕6本生やしてくる所も含めてポイント高い

16:
カナヲの感情が爆発する所だな

17:
うどんバトルがどうなるのかだけが気になる

19:
TV版だと湯けむりと髪の毛に隠されるけど
劇場版だと描写されてるとかだったら煉獄さん超えるだろう

20:
分裂した反天狗の声がどうなるかも気になるわ

21:
湯煙恋柱

22:
天狗追い詰めるときの炭治郎の声すごく楽しみ

24:
上弦の鬼全員の声優がわかるパワハラ会議だろ

26:
>>24
面白いけど下弦解体の時ほどのパワハラ感はないよなあ

25:
アニオリあるなら、里編の裏で善逸と伊之助の戦いかなあ
柱や妹や同期と共闘とはいえ、上弦の肆倒した炭治郎と
他2人の階級が最終決戦時も同じままなので、
異能の鬼を多数か下弦相当の鬼をタイマンで倒す程度のことは、やった筈なんだが



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1675139649/