1



1:
いるかな?

2:
いやいやいかにも腐にウケそうな感じやんけ

3:
>>2
まあそうやけどあいつがあそこまで受けるなんて意外やった
女体化したり女体化しなくても孕んだり善逸人気すぎるやろ

5:
割とどこが受けたのや

6:
首領パッチみたいなもんやろコメディ要因だけど真面目にやったら強い

7:
>>6
まあそういう設定あるな

8:
女好き
ヘタレ
実はめっちゃ強い

いかにも中高生の女さんが好きそうやろ

10:
>>8
結構Twitterやと女性人気強いで

13:
善逸ってあんまり存在感ない気がするわ

14:
一の型しか使えないけどそれだけ極めて最強ってのも素直に格好いいわ
鬼滅の中でもわりと人間臭いキャラだと思う

15:
ギャーギャーうるさすぎる

16:
ちなみにいまだにどこに魅力があるのかわからん

17:
アニメの楽曲補正もあると思うわ
サンキュー椎名豪

18:
あいつのギャグパートほんま嫌い

19:
善逸いなかったらあの作品雰囲気暗すぎてあかん

20:
でも善逸以外で女ウケしそうなキャラっているか?

22:
>>20
たくさんおるやろ兄弟とか

31:
善逸きらいなやつっておっさんでなおかつチー牛らしい

37:
わいは個人的に新八の方が好きや

40:
銀魂の新八って見た目がチー牛ぽいから抵抗あるとかじゃね?

41:
>>40
そうなんか?

42:
蝶屋敷で禰豆子が今後起きるかわからないレベルで寝込んでるのに修行でヘラヘラセクハラしてるのはどうかと思うで

43:
銀魂で新八を好きになる男なんか居るかよ
銀さんか土方か沖田辺りやろ

45:
新八は女ウケしないタイプのうるさいキャラやからな
特に強くもないから男からも人気なかった

47:
>>45
なぜ女受けしなかったのや

48:
>>47
見た目と性格やろ
「〇〇なんですけどォォォ!」って時々ツッコミ入れるだけのメガネ喪男に女は食い付かん
ツッコミ要員としては優秀やけど特別魅力はないやろ

49:
>>48
ワイは新八の方が好きや

50:
>>49
新八のグッズ買いまくってる女さん見たことあるから人気はなくても好きな人はいるんやろな
ちな新八のどういうところが好きなん?
新八が男に刺さることあるんか

52:
>>50
わいは好きなんや
ああいう地味でもしっかりと物語をささえるキャラ

58:
>>52
はえ~
新八嫌いではないけど好きかどうか意識したことはなかったわ
新八の妊娠もあるんか?

59:
>>58
新八はあんまり見かけないなあ
その手の創作は見たことない
神楽とのCPとかはあるんやないか?

51:
新八はだいたいの奴が好きなキャラランキング5位くらいに入れるキャラや
1番取れるほど好かれないけど間違いなく嫌われキャラではない

54:
>>51
嫌悪感を抱くキャラではないよな
メガネキャラって大抵不人気やったり嫌われていたりするけど新八にはそれがない

53:
善逸のギャグコマって腐女子の「ってオイィィィィッ!!w」にそっくりよね

56:
>>53
でも腐女子のがギャグセンスはあるやろな

68:
可愛いおもしろいかっこいい三拍子揃っているからだろ
うるさいうざいって声も聞こえるが

69:
実際鬼滅で一番可愛いキャラだからしゃーない



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1677124947/