1



1:
普通に考えたら虫か恋だが

風も実はいっぱい攻撃出してた割には勝利につながる何かを一切してないんだよな

2:
譜面作ったから…

3:
煉獄さんやぞ

4:
蛇定期

5:
けど風いなかったら負けてんだよなぁ

6:
霞とかいうチート

7:
1人だけ上弦に勝てなかった柱がおるな

8:
氷柱は大活躍したな

9:
上弦討伐にも無惨討伐にも貢献しなかったやつがいるらしい

10:
煉獄さんって柱合会議の後で印象最悪な中死んだのに映画見てみんな泣いてたよな

11:
蟲はMVPクラスやろ

12:
煉獄さんは負けてない!

17:
弱さで言うと音が1番弱いな
他のやつでも大体勝てるやろ

18:
最後の戦いおらんかった煉獄さんか宇随になるか
宇随は陸倒したけど

19:
蛇って終盤ちょろっとだけ出てきてなんか死んでたわ

21:
蛇は作者がやべえこいつのこと忘れてたわ感ある

22:
煉獄定期

23:
蛇が早く来てたら音も腕落とさずに住んだやろ

25:
>>23
蛇1人で勝てたんちゃう

24:
花柱

26:
痣さえ出れば煉獄さんが最強だろ

27:
上弦の六が強すぎる
少なくとも四五より強いだろ

28:
音柱が引退せんかったら無惨戦のモブ隊士の犠牲もう少し抑えられたんちゃうんか

15:
煉獄さんは弱くない😡