2




1:
竈門炭治郎15歳鬼さつ隊。
虎杖悠仁15歳呪術師。
デンジ16歳デビルハンター。

3:
虎杖やろ
アイツは陰キャにも優しいギャルって感じがする

6:
>>3
たまに面倒臭いイキリかますやん

7:
>>6
どこが?

13:
>>7
個性だそうと変なこと言い出すやんw
いじめられっ子と友達になる回とか

4:
炭治郎以外はひろゆきみてえな面倒臭いイキリしてきそう😔

5:
消去法で虎杖

8:
デンジ

9:
炭治郎の不満はなんや?

21:
>>9
天然で悪気なく地雷踏み抜いてくる

24:
>>21
地雷は鼻で回避しそうやないか?
それに解決まで手伝ってくれそうや
ナルトは家庭を持ったらワイのことを無視する

10:
かまたん以外、不慮の出来事で〇されそうだから
ワイはかまたん。

11:
炭治郎はうるさくて楽しくなさそう
デンジは荒々しすぎる
虎杖が無難か?

12:
炭治郎は謎の説教してきそうやしデンジはクズやから虎杖一択やろ

14:
ナルト定期

15:
悟空がいい

46:
>>15
馬鹿なこと言ってねえで働け!

47:
>>46
お父さんッ!

48:
>>46
素手でやればすぐ終わるのにトラクター使ってんじゃねえぞ

16:
炭はナチュラルに正論で説教してきそう😭

17:
>>16
嘘の言い訳しても嘘の匂いで察知するからな

18:
ハンタ好きの奴が面倒臭いイキリかましてくんのと一緒だろ虎杖って

19:
炭治郎やな
見捨てないでくれそう

虎杖は悪気なくこちらをメンヘラ化させてきそうや。友達ができた!って最初は喜ぶけどだんだん友達扱いされてるのか不安になるタイプやな

デンジは怖いお兄さんでしかなさそうや
カツアゲしてこないけどカツアゲされそうと思い続けて怯えそうや

ひとりちゃんと仲良くなりたい

20:
デンジといたらなんかの巻き添えで死にそう

22:
うーん、ナルトで!

23:
虎杖はキモいからイヤやな

26:
デンジは不潔で臭そうやし

27:
虎杖選んだら東堂もついてくる

28:
百万歩譲って虎杖やな
他は百万歩譲っても無理やわ

29:
炭治郎は勝手に人の気持ち代弁してトラブルの矢面に立たされそう

30:
ワイはチョウジやな

34:
虎杖

35:
キャラとしては虎杖が一番嫌いだけど友達になるなら消去法で虎杖

36:
炭はオタクに理解のない陽キャの正義マン感すごい
マジレスばっかしてなんでも質問すれば答えてくれると思ってそう

37:
タンジェロ一択やろ
虎杖より伏黒とかのがええわ
デンジは色々とやばい気がする

38:
虎杖が一番マシそう

39:
デンジやな

43:
デンジは男の友達とか作る気ないやろな

45:
炭治郎とか息吹き込んで瓢箪割るやつだぞ
キスしたら爆発するわ

49:
炭治郎には説教されそうやで

50:
>>49
逃げるな卑怯者!

51:
妹ついてくるなら炭治郎

52:
炭治郎は意外と超えちゃいけないラインは弁えるタイプやと思うわ
ナルトとかの方がそのへん無神経そう

54:
悟空ゴンさんルフィあたりのガチで話通じない主人公減ったな

55:
デンジは飯で釣れるから楽やろ

57:
ただしどうしてもと言うなら八丸くんでも良いものとする

58:
デンジくんと仲良くなると絶対死ぬやろ

59:
>>58
他も死ぬんだよなあ

44:
後ろめたい事ある奴や自尊心低い奴はタンジェロ絶対嫌いやろな



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1684858875/