1





1

<みんなの反応>
特装版、同梱版は受注販売にしてもらいたいです!
欲しい人はたくさんいると思うので本当に欲しい人が買えるようにしてもらいたいです。
転売屋の餌食にならないようにしてもらいたいです。

なるほど、だから「おかしいなー公式になんも載ってないなー」っていう状態だったんですね!
このご時世なので仕方ないですよね。楽しみに待ってます笑顔

把握です。
ただ、特装版・同梱版は受注生産にしてほしいなぁって
私たち読者は、転売ヤーにとられないように本屋に電話するでしょう。(コロナの影響で書展にも行けない)
その対応に追われる本屋さんもかなりのストレスだと思うので…
今回の20巻特装版でかなり電話殺到したようなので泣いた

お知らせありがとうございます
何時でもずっと待っています

はーい(^-^)/ずっとお待ちしております!
編集部の皆様も大変だとは思いますが、お身体を大事にして下さい。
特装番版や同梱版は受注生産にした方がいいと思います。転売対策にもなりますし、確実に欲しい人の元にとどきますから。

受注発注希望。
特装版20巻も書店で予約できないので…。
欲しい人みんなが買えるようにして欲しいです。

把握しました!
楽しみに待ってます!

5月8日、待ってます!