1




1: 20/05/14(木)08:53:30 ID:CiQ
https://news.yahoo.co.jp/articles/3e7543df6c447d6d7a55888d86a134410f1cd595

結局みんな自分の興味あるものが転売されるとむかつくだけだわな
ワイはスニーカー転売以外ムカつくことないし転売は別にいいってことやな
2: 20/05/14(木)08:54:37 ID:AbO
電子で買えばいいのに

3: 20/05/14(木)08:54:54 ID:JD2
>>2
電子情弱マンやん
4: 20/05/14(木)08:54:56 ID:CiQ
>>2
おまけつくやつがあるんやって鬼滅の単行本は

6: 20/05/14(木)08:55:22 ID:xkS
>>4
はえー中身は知れるんか

11: 20/05/14(木)08:56:07 ID:JD2
>>6
前の漫画によって違うカードが付いてきてみたいなくじ引き要素やと何冊も買わないとって批判したから今回は全部統一やで

8: 20/05/14(木)08:55:27 ID:AbO
>>4
あーなるほど

9: 20/05/14(木)08:55:35 ID:JD2
>>4
特装版900円以上して草生えましたよ
買えてよかった

5: 20/05/14(木)08:55:06 ID:6Tv
増刷が待てない女さん激おこで草

7: 20/05/14(木)08:55:23 ID:Vg7
マスク売ってた奴は死んだ方がエエわ

12: 20/05/14(木)08:56:16 ID:74L
なんで電子書籍が情弱なん

19: 20/05/14(木)08:58:31 ID:AbO
>>12
しらんカード持ってることで煽りたいんちゃう?

13: 20/05/14(木)08:56:17 ID:gJe
イッチいちいち反感狙いみたいな文言入れんでも

14: 20/05/14(木)08:56:35 ID:CiQ
>>13
どこや?

15: 20/05/14(木)08:57:16 ID:LLm
単行本新刊全然手に入らんから全巻売っちまったわ

16: 20/05/14(木)08:57:53 ID:DMD
特典抜いた奴が安価で買えるんやろ?

18: 20/05/14(木)08:58:12 ID:JD2
>>16
元から特装版じゃないやつは割と余ってるで

20: 20/05/14(木)08:59:47 ID:DMD
>>18
えぇ・・・そんなに特典ほしいのか

17: 20/05/14(木)08:57:59 ID:JD2
特装版についてくるカード見せたろか?

21: 20/05/14(木)08:59:51 ID:3bg
好きなキャラのカードを集めたいんやろ

22: 20/05/14(木)09:00:18 ID:AbO
>>21
インスタで知り合いの女がめっちゃ集めてるの見たわ

25: 20/05/14(木)09:01:36 ID:nfl
>>22
1冊ってめっちゃ付いてくるからな

23: 20/05/14(木)09:00:37 ID:Jk9
漫画買えないからってすぐ電子書籍にするやつは実際情弱やろ
そりゃ電子書籍は便利やろうけど集めた感がない
馬鹿が惰性で買ってるに過ぎないレベルやな
鬼滅以外でも言えること

24: 20/05/14(木)09:01:31 ID:AbO
>>23
集めた感がない事と情弱のなんの関係があるんや
価値観が違うだけやろ

26: 20/05/14(木)09:02:01 ID:74L
集めた感がないw
内容読めればいいでしょ
わざわざ収集欲満たす必要ない

27: 20/05/14(木)09:02:23 ID:AbO
>>26
そんなん人によってちゃうやんな?
わいも読めればいいから

29: 20/05/14(木)09:04:27 ID:DMD
今回は一冊で全部揃うんか?
前は何冊も買って揃う感じやったやん

30: 20/05/14(木)09:04:38 ID:nfl
>>29
せやで

31: 20/05/14(木)09:04:55 ID:gLm
特典とか要らんから電子でいいな

32: 20/05/14(木)09:05:38 ID:zBU
普通に読みたい派は通常版買うし発狂してるのって特装版のカード目当ての鬼滅ファンやろ?

34: 20/05/14(木)09:06:58 ID:IFs
>>32
せやで
付録が目当てで漫画の内容とかどうでもいい頭お粗末腐女子ども

38: 20/05/14(木)09:09:26 ID:zBU
>>34
腐女子ってキャラは愛でるけどストーリーはどうでもいいって奴が一定数おるもんな…
作中でフラグ経っただけで「夢を壊さないで!」とか

33: 20/05/14(木)09:06:32 ID:DMD
特典カードとかブーム過ぎたらゴミになりそうやな
漫画だけで十分やろ

35: 20/05/14(木)09:07:14 ID:7ax
カード持ってるとマウント取れるんやろ

39: 20/05/14(木)09:09:45 ID:sED
ワイはブックオフでせどり見掛けるとイララァやで
邪魔やから

40: 20/05/14(木)09:10:32 ID:7wl
この後も23巻まで特装版で最後はちっちゃいフィギア4体も付けてるくしな
どれも結構良い値段するのにこの価格は良心的!って騒いでたな

41: 20/05/14(木)09:11:20 ID:DMD
>>40
23巻5000円超えで草ですよ

43: 20/05/14(木)09:11:34 ID:sny
きめつアンチって大体陰さんよな
ソシャゲがコラボするってなったら大体荒れるし

48: 20/05/14(木)09:13:19 ID:7wl
>>43
パズドラ民と鬼滅民がお互いに民度酷いと言い争ってるな

50: 20/05/14(木)09:14:20 ID:nfl
>>48
モンストはコラボしたのに大してユーザー復帰も無くてホンマに終わりって感じやったね

52: 20/05/14(木)09:15:36 ID:DMD
>>50
ハンタコラボの後で性能抑えられてるって言われてモンスト古参から叩かれたコラボ

53: 20/05/14(木)09:16:05 ID:nfl
>>52
鬼滅おばさんも一部で安易なコラボするなって騒いでたしモンストは犠牲になったんやね

44: 20/05/14(木)09:12:01 ID:sED
こういうの受注生産すればええのにな

46: 20/05/14(木)09:13:04 ID:Vvl
>>44
ワイもそれは思う

47: 20/05/14(木)09:13:15 ID:zBU
売る側はウハウハやろなぁ
非オフィシャルなガチャポンでも次の日には売り切れとかヘンな笑いでたわ

49: 20/05/14(木)09:13:41 ID:vqY
受注生産は単価上がるで

51: 20/05/14(木)09:15:12 ID:F2Y
転売自体無意味かつ無責任な中間挟んでる形なのでとっとと滅んでどうぞ

54: 20/05/14(木)09:16:50 ID:DEy
転売はそれを成立させてる供給側に問題があるやろ

55: 20/05/14(木)09:18:00 ID:nfl
てか最近の鬼滅って基本1冊しか買えないように対策とってる場所も多いのに転売ヤーが大量に買えるような場所あったんかな
それともわざわざ色んな書店回ったんかな

57: 20/05/14(木)09:19:25 ID:7wl
>>55
行列で着たり売り切れてる書店ばっかり目立ってるけど
今までの反省で結構大量に仕入れて山済みな書店多いみたいよ

59: 20/05/14(木)09:19:57 ID:nfl
>>57
あー、
前回と違ってコロナのせいですぐ売れなかったってのもあるのか

56: 20/05/14(木)09:18:45 ID:vqY
バイヤーガチ勢はそこらの浮浪者雇って買い占めるぞ

58: 20/05/14(木)09:19:51 ID:DMD
>>56
何故そこまでして稼ごうとする能力を別の何かに使えないのか

60: 20/05/14(木)09:20:39 ID:F2Y
Switch買占めガイジ処刑法作ったら当選間違いなしやろなあ

61: 20/05/14(木)09:21:13 ID:nfl
転売完全に犯罪にして取り締まりますって言えば若いものの6割の支持は得られそう

63: 20/05/14(木)09:22:11 ID:CiQ
>>61
どう犯罪になるんやろ
ボーダーラインが作られへんやろ

62: 20/05/14(木)09:21:59 ID:DMD
転売ヤーって年齢層どのくらいなんやろな
若い奴らなんか?



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589414010/