1

<みんなの反応>
猗窩座が出るかどうかの情報が1番気になるんだが。てか猗窩座出さないと無限列車編しっくり来なそう。
魘夢ごときで終わらせたらわざわざ映画にしないか!煉獄さんが死ぬからこそ良い味を出してしまうとも言えるなこの映画は。
原作でめちゃ泣いたから映画は目元見えなくなるかも

煉獄さんも見たいが猗窩座を見たい!声を聞きたい!煉獄さんvs猗窩座!結果は知ってるけど早く!見たい!

結果知ってても見たくなりますよねー
猗窩座鬼の中で1番好きなので煉獄さんとの戦いは見ごたえあります

禰豆子ちゃんの戦闘シーン
また見れるなんて嬉しい
善逸も伊之助も戦闘シーンカッコよすぎる
セリフもカッコイイ
この禰豆子ちゃん可愛すぎる!

LiSA × ufotable × 梶浦由記
は最強!!!!