6




1: 20/08/08(土)11:34:51 ID:Qaa
毒薬&集団リンチとか萎えるわ
それまでの戦闘が良かったぶん株価暴落やで

3: 20/08/08(土)11:35:22 ID:sXV
どうやって倒したんや

5: 20/08/08(土)11:35:50 ID:Qaa
>>3
珠代さんの毒が7割
集団リンチが3割や

11: 20/08/08(土)11:37:56 ID:sXV
>>5
マジ?失速感すごい

4: 20/08/08(土)11:35:38 ID:doX
ハッピーエンドやからファンは大満足やぞ

10: 20/08/08(土)11:37:47 ID:Qaa
>>4
現代転生鬼滅学園エンドとかホンマ無能

7: 20/08/08(土)11:36:49 ID:HF3
そんな倒し方なんか
コミック全巻出たらまとめて読もう思っとったのに…

12: 20/08/08(土)11:38:05 ID:Qaa
>>7
こんなネタバレスレに来るな

13: 20/08/08(土)11:38:37 ID:HF3
>>12
ごめんなさい

8: 20/08/08(土)11:36:55 ID:pBo
刀鍛冶の里編あたりから明らかに作者が飽きて適当にしめてるよな
無限城なんかポッと出の因縁キャラにポッと出絶対のオンパレードやったし

9: 20/08/08(土)11:37:01 ID:dGG
鬼滅の薬

38: 20/08/08(土)11:48:47 ID:Qaa
>>9
ほんそれ

14: 20/08/08(土)11:38:37 ID:GAI
皆でわっしょいしか方法ないやろ

16: 20/08/08(土)11:39:23 ID:HF3
今横で親子兄弟が鬼滅の話してるわ

19: 20/08/08(土)11:40:20 ID:Qaa
>>16
鬼幻滅やわ言うてるやろ

20: 20/08/08(土)11:40:46 ID:HF3
>>19
みたらし団子がどうのこうの言ってる

17: 20/08/08(土)11:39:51 ID:Qaa
上弦を他の柱に任せて炭治郎がちゃんとヒノカミ覚醒して同期の力借りて倒すべきやったやろ

18: 20/08/08(土)11:40:16 ID:HF3
コミック派でラスト知らん模様
ネタバレしたろか…

21: 20/08/08(土)11:40:52 ID:Qaa
>>18
コミックどこまでなん?

22: 20/08/08(土)11:41:21 ID:HF3
>>21
知らん
ワイはコミック1話たりとも読んどらん

23: 20/08/08(土)11:41:27 ID:gIQ
でもタンジローがヒノカミ覚醒して無惨殺し続けられるぐらい強くなったらお前らご都合主義って叩くやん

25: 20/08/08(土)11:42:19 ID:Qaa
>>23
珠代さんの毒はちょいアリでギリッギリで倒す感じでええやろ
その方がマシやで

27: 20/08/08(土)11:44:21 ID:gIQ
>>25
うーんワイは全員の積年の恨みを込めてリンチで満足したから別に
結局こっち側も異常者ってのもよく分かるし

24: 20/08/08(土)11:41:57 ID:Uun
毎度毎度覚醒とか仲間のヘルプで勝つような作品ばっかりの中リンチで耐え凌いで毒殺とか新しくてええやん
それもジャンプで

しかしあの最終回だけは許さん
物珍しさとか新しさだけじゃ拭えない

26: 20/08/08(土)11:42:51 ID:Qaa
>>24
あのオチの落胆度は夢オチに匹敵するからな

30: 20/08/08(土)11:46:23 ID:Q3j
無残だけに無残な死を描いたんちゃうの?
知らんけど

34: 20/08/08(土)11:47:43 ID:Qaa
>>30
マンガの終わり方が無惨やったぞ

31: 20/08/08(土)11:46:33 ID:dr6
イッチの読んだ漫画の中でボス戦の最高峰ってどれや?

33: 20/08/08(土)11:47:22 ID:Qaa
>>31
パッと思いつくのはるろ剣の志々雄真実やな

37: 20/08/08(土)11:48:41 ID:dr6
>>33
実力は最後までボスの方が上だったけど、ってパターンが好きなんか

39: 20/08/08(土)11:49:19 ID:Qaa
>>37
あとは展開的な穴やツッコミどころの無さやな

35: 20/08/08(土)11:48:17 ID:yXQ
上弦すら多対一なのにそのボスにタイマンで勝てるわけ無いやろ

41: 20/08/08(土)11:50:20 ID:Qaa
>>35
珠代さんのちょい毒2割&炭治郎覚醒6割&同期のサポート2割
でよかったんや

43: 20/08/08(土)11:51:11 ID:KdR
彼岸島「雅の倒し方どうしよ…」

44: 20/08/08(土)11:51:15 ID:dGG
てか無惨は1000年間好き勝手出来たから普通に勝ち組だよな…

45: 20/08/08(土)11:51:48 ID:Qaa
>>44
1000年太陽に怯えとったと思うと草やけどな

46: 20/08/08(土)11:52:21 ID:boT
問題は倒し方じゃなくて無惨の戦い方やろ

47: 20/08/08(土)11:52:37 ID:Qaa
>>46
それもある

49: 20/08/08(土)11:53:06 ID:Uun
無残タンヂ郎に乗り移る

ネヅコがバッケツ付きのタンヂ郎の刀でタンヂ郎ごと倒す

みたいな想像してたけど、まさか回想シーンでなんとかする!だとは思わんかったわ

50: 20/08/08(土)11:54:27 ID:Qaa
>>49
それええな
オチとしてもええし
ハッピーエンド厨が発狂するところ見たかったわ

51: 20/08/08(土)11:54:33 ID:upj
>>49
たったの3話であっさり解決して茶番だったな

52: 20/08/08(土)11:55:27 ID:Qaa
下弦の五を倒した時のネズコの爆血はよかったな

53: 20/08/08(土)11:55:53 ID:dGG
彡(゚)(゚)「ん?なんやこの棺桶…おにまいつじむざんって書いてあるやんけ!開けたろ!」

これで第2部にすりゃよかったんじゃあないか?

54: 20/08/08(土)11:57:08 ID:Uun
鬼だったネヅコが人間に戻る
鬼になったタンヂ郎を水柱から守る
みたいな序盤のオマージュでもすりゃよかったねん
ほんで葛藤の末ぶっ殺して鬼滅の刃ドン!するなり
愛のパワーでハッピーエンドにするなり
で無難やんけ

なんやねん来世に期待!てイカれとんか

55: 20/08/08(土)11:57:45 ID:dGG
なんたらの慈雨をかまぼこにやると思ったのに拍子抜け

56: 20/08/08(土)11:58:35 ID:Qaa
スパッと終わった点だけは評価できるんやがな
..

57: 20/08/08(土)11:59:18 ID:Qaa
ちなワンピースが鬼滅のテンポで突き進んでたら完全なる神作品やったやろうに

58: 20/08/08(土)12:02:12 ID:Uun
無残、お前は存在してちゃいけない生き物だ


いや、だからお前ずっとブチ切れて探してたやろ
今更なんやねんと
今までどう思っててん

60: 20/08/08(土)12:06:56 ID:Qaa
>>58
たまに辻褄合わへんセリフあるよな

61: 20/08/08(土)12:14:05 ID:Sfx
バトルシーンがつまらない

62: 20/08/08(土)12:14:48 ID:vd3
アニメで神作画に改変されるから大丈夫やろ



参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1596854091/