1





1

<みんなの反応>
「全国合計450万名様に配布」と「転売はご遠慮ください」と記載されてるけど、それじゃあ済まない様な気がしますね。
特に転売ヤーは、金を稼ぐ為なら容赦なく手を出しますから。
特典物は、嫌な予感しかしないです。
もし、仮に転売されてたら映画の配給会社に報告した方が良いと思います。

煉獄零巻。これはほしい。煉獄さん人気あるからなぁ。
自分は、不器用ながら、ひとつの技を極めた、善逸のほうが好きだけど。
450万部配布。
映画館も間引きしているから、1か月ぐらいは大丈夫かなぁ。

全員に渡るように用意してください…転売されるに決まってるじゃないですか。本当に鬼滅の刃好きな人に渡って欲しいです。

数量限定じゃなくて入場者全員に配布してください

嬉しいですけど絶対、転売ヤーが初日で並びまくって本当のファンがもらえないμ's現象になると思います!
前売りとかチケットセットに付けて欲しかった(泣)ただでさえ入場が入れる人数少ないので。