150億までは余裕コースになった模様
1鬼滅の刃 無限列車編398084(+25644)
座席:1220592 消化:47.5% 95分率:15.8%
前日:*79505 先週:518514 全日推定:819630
https://mimorin2014.blog.fc2.com/
1鬼滅の刃 無限列車編398084(+25644)
座席:1220592 消化:47.5% 95分率:15.8%
前日:*79505 先週:518514 全日推定:819630
https://mimorin2014.blog.fc2.com/
2: 20/10/24(土)15:05:31 ID:QDH
日本の週末興行の史上1位は先週の鬼滅(33億)で2位は今週の鬼滅(25億前後)になる模様
4: 20/10/24(土)15:06:14 ID:QDH
映画館も2週目でもワラワラ人が来るのが分かった以上、今後もスクリーンを割き続ける模様
3: 20/10/24(土)15:06:04 ID:iy7
凄え
5: 20/10/24(土)15:06:21 ID:pZ2
タイトルは聞いたことある
6: 20/10/24(土)15:06:33 ID:8Om
なんやこの映画
8: 20/10/24(土)15:06:34 ID:4gY
ワイのワンピース負けちゃった
9: 20/10/24(土)15:08:11 ID:QDH
11月末から大作映画が公開されるけど、鬼滅にもある程度は席を確保しなきゃいけない
映画館はやりくりで大変やなあ
映画館はやりくりで大変やなあ
10: 20/10/24(土)15:08:22 ID:PT4
人気なんや!ワイも行こう!ってやつもおるはずやしな
11: 20/10/24(土)15:09:14 ID:QDH
アンチが言ってた鬼滅クラスターって起きたん?
1週間は経過したわけやが
1週間は経過したわけやが
12: 20/10/24(土)15:09:20 ID:B5w
おもろいの?
見たやついないんか
見たやついないんか
13: 20/10/24(土)15:10:42 ID:0OI
ワイも2回見てきたで~
歴代売り上げランキングトップ10全部に貢献したいんじゃ~
歴代売り上げランキングトップ10全部に貢献したいんじゃ~
15: 20/10/24(土)15:12:17 ID:0OI
流れに流されないよう醜くしがみつくよりも一緒に流されてみんなと盛り上がれる方がよっぽど良いことあるんだよね
16: 20/10/24(土)15:13:54 ID:pZ2
物心ついてからウン十年漫画やアニメも割と好きやけど
ジャンプ原作物は「キャプテン翼」と「ヒカルの碁」だけで
それ以外ことごとく趣味に合わんかったから見てない
ジャンプ原作物は「キャプテン翼」と「ヒカルの碁」だけで
それ以外ことごとく趣味に合わんかったから見てない
18: 20/10/24(土)15:15:41 ID:ItC
>>16
こういう何かどうだろうと合わんみたいなのあるよな
ワイもジャンプで見れたのオレンジロードとこち亀ぐらいや
こういう何かどうだろうと合わんみたいなのあるよな
ワイもジャンプで見れたのオレンジロードとこち亀ぐらいや
19: 20/10/24(土)15:16:43 ID:E9L
購読しとるけど読めんのあるわ
僕勉強は読んでない なんかムリや
僕勉強は読んでない なんかムリや
21: 20/10/24(土)15:19:59 ID:dO8
むしろ鬼滅という既存のコンテンツ頼りで
一から作った番組の方がつまらないフジテレビさんサイドにも問題がある
一から作った番組の方がつまらないフジテレビさんサイドにも問題がある
22: 20/10/24(土)15:20:22 ID:QDH
天気の子が抜かれるのはほぼ確定
新海さん、日本アニメ界最高峰のスタッフ使って頑張って作ったオリジナル作品を抜かれるのってどんな気分なんや…
新海さん、日本アニメ界最高峰のスタッフ使って頑張って作ったオリジナル作品を抜かれるのってどんな気分なんや…
24: 20/10/24(土)15:22:51 ID:sRU
すごない?
25: 20/10/24(土)15:23:19 ID:UXk
君の名ははいくらだっけ
28: 20/10/24(土)15:59:30 ID:MiX
コロナ下でこれってやばいな
コロナやなかったらどうなってたんやろ
コロナやなかったらどうなってたんやろ
31: 20/10/24(土)16:07:31 ID:vI9
週替わりの特典商法やってりゃえげつないことになりそう
34: 20/10/24(土)16:11:06 ID:qfl
景気の良い話ですな
35: 20/10/24(土)16:11:54 ID:FDb
幼稚園児パワー
37: 20/10/24(土)16:33:27 ID:1va
せやな
38: 20/10/24(土)16:41:04 ID:wh6
毛嫌いしてたワイもブームに乗っかろうと今日見てきたで
割とおもろいやん
割とおもろいやん
39: 20/10/24(土)16:45:37 ID:LBg
404653/959549
半分は席空き始めてるから全シアター上映は終わりそうやな
頼むからそろそろ他の映画やってくれや
コロナ影響の補填はいいけど映画館じゃなくなってるわ
半分は席空き始めてるから全シアター上映は終わりそうやな
頼むからそろそろ他の映画やってくれや
コロナ影響の補填はいいけど映画館じゃなくなってるわ
40: 20/10/24(土)16:46:33 ID:CGl
>>39
いうて他に映すもんあるか?ミッドナイトスワンとかテネットくらいやろ
いうて他に映すもんあるか?ミッドナイトスワンとかテネットくらいやろ
41: 20/10/24(土)16:47:27 ID:LBg
>>40
別に準新作でもええやろ
コロナ渦中でグダグダになった映画も多々あるわけやし
トップガンとかも控えとるしな
別に準新作でもええやろ
コロナ渦中でグダグダになった映画も多々あるわけやし
トップガンとかも控えとるしな
44: 20/10/24(土)16:49:57 ID:CGl
>>41
まぁ確かに
ドラえもんとかもうちょっと優遇してあげても・・・
まぁ確かに
ドラえもんとかもうちょっと優遇してあげても・・・
46: 20/10/24(土)16:50:30 ID:LBg
>>44
ムーランも映画館で見たかったわ
ムーランも映画館で見たかったわ
47: 20/10/24(土)16:51:45 ID:CGl
>>46
まぁ東宝配給やから伸ばせるだけ伸ばしたいんちゃうかね・・・
まぁ東宝配給やから伸ばせるだけ伸ばしたいんちゃうかね・・・
52: 20/10/24(土)16:53:46 ID:LBg
>>47
TOHOみたいなシネコンは続けるやろな
他の個別シアターまでやり続けてるのが嫌なんや
ワイは鬼滅のために年会費払ってるわけちゃうんやで・・・
TOHOみたいなシネコンは続けるやろな
他の個別シアターまでやり続けてるのが嫌なんや
ワイは鬼滅のために年会費払ってるわけちゃうんやで・・・
48: 20/10/24(土)16:51:49 ID:5tR
ってかまさか初見で映画行く奴おるんか
49: 20/10/24(土)16:52:31 ID:a01
>>48
いくらでもおるやろ
いくらでもおるやろ
50: 20/10/24(土)16:52:47 ID:iq9
こんだけブームでもそんなもんなんか
上位陣どうなってんねん
上位陣どうなってんねん
54: 20/10/24(土)16:54:56 ID:LBg
>>50
千と千尋とかリアルタイムやったけど
立ち見はもちろん通路で座ってギュウギュウ状態が1ヶ月は続いてたんやで
千と千尋とかリアルタイムやったけど
立ち見はもちろん通路で座ってギュウギュウ状態が1ヶ月は続いてたんやで
51: 20/10/24(土)16:53:22 ID:7tW
タイミングと映画館側とマーケティング的に200はいかなあかん
いかんかったらまあ作品に魅力がなかったんやろな
いかんかったらまあ作品に魅力がなかったんやろな
53: 20/10/24(土)16:54:29 ID:Ma2
バカ「タイミングが良かっただけ」
鬼滅以外にも映画たくさんやってんぞ
鬼滅以外にも映画たくさんやってんぞ
55: 20/10/24(土)16:55:28 ID:CGl
>>53
大したもんやってないやろ
大したもんやってないやろ
56: 20/10/24(土)16:56:04 ID:Ma2
>>55
バカによると鬼滅も大したもんやないで
バカによると鬼滅も大したもんやないで
58: 20/10/24(土)16:56:48 ID:yjz
>>53
コロナ禍「せやな」
コロナ禍「せやな」
61: 20/10/24(土)16:58:59 ID:Ma2
>>58
コロナ禍のタイミングのおかげで伸びたという理屈なら他の映画も伸びてないとおかしいんだよなあ
コロナ禍のタイミングのおかげで伸びたという理屈なら他の映画も伸びてないとおかしいんだよなあ
63: 20/10/24(土)17:00:06 ID:LBg
>>61
みをつくし料理帖だろうが一日33回くらいやってれば予定よりは盛り上がったんちゃうか
知らんけど
みをつくし料理帖だろうが一日33回くらいやってれば予定よりは盛り上がったんちゃうか
知らんけど
68: 20/10/24(土)17:02:32 ID:Ma2
>>63
上映館数、上映回数ともにそれだけ増やせるって事は最初からそれだけ集客が見込めてるから増やせるんやぞ
アホみたいに数だけ増やしたところで作品がゴミだったら爆死するだけやろ
上映館数、上映回数ともにそれだけ増やせるって事は最初からそれだけ集客が見込めてるから増やせるんやぞ
アホみたいに数だけ増やしたところで作品がゴミだったら爆死するだけやろ
76: 20/10/24(土)17:08:16 ID:LBg
>>68
料理帖はネタやけど伸び率だけで見れば他の映画も以前より相当数席埋まってるで
コロナ渦のおかげで映画が流行ってるんよ
料理帖はネタやけど伸び率だけで見れば他の映画も以前より相当数席埋まってるで
コロナ渦のおかげで映画が流行ってるんよ
64: 20/10/24(土)17:00:30 ID:CGl
>>61
今年公開されるはずだった大物の映画がガッツリ減ったからやろ
こっからスタンドバイミードラえもんまでライバルなしやで
今年公開されるはずだった大物の映画がガッツリ減ったからやろ
こっからスタンドバイミードラえもんまでライバルなしやで
65: 20/10/24(土)17:00:43 ID:yjz
>>61
いや、コロナ禍の逆風で伸ばしてるのは実力やって話や
いや、コロナ禍の逆風で伸ばしてるのは実力やって話や
66: 20/10/24(土)17:01:36 ID:iq9
>>61
いうて鬼滅全力上映してるからタイミングは良かったのはそうちゃうんか
いうて鬼滅全力上映してるからタイミングは良かったのはそうちゃうんか
57: 20/10/24(土)16:56:21 ID:yjz
そりゃ、平日になれば多少は落ちるのはアホでも分かるのにな
59: 20/10/24(土)16:57:00 ID:LBg
鬼滅の刃 無限列車編 2437館
映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者 224館
映画ドラえもん 2020 のび太の新恐竜 156館
どこが他の作品もやってるんや
映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者 224館
映画ドラえもん 2020 のび太の新恐竜 156館
どこが他の作品もやってるんや
62: 20/10/24(土)16:59:13 ID:peY
もはやクラスター発生を祈ることしかアンチには出来ないもよう
67: 20/10/24(土)17:02:08 ID:LBg
言っても深海誠やって当初はこんくらいの勢いはあったんやろ?
69: 20/10/24(土)17:02:47 ID:CGl
>>67
君の名はにしても千尋にしても後の方が伸びるで
君の名はにしても千尋にしても後の方が伸びるで
70: 20/10/24(土)17:05:03 ID:iq9
鬼滅の不幸(?)は自粛打開の旗印にされたせいで他とのコラボとか多過ぎてファンの財布が削られてることやな
74: 20/10/24(土)17:07:45 ID:Kt4
実際に客入ってへんのに入ったことにしえカウントしてええんやろ?
こんなもん自爆営業やって
こんなもん自爆営業やって
75: 20/10/24(土)17:08:09 ID:xOc
>>74
ワンピースおじさんさぁあんた負けたんだよ
ワンピースおじさんさぁあんた負けたんだよ
78: 20/10/24(土)17:08:29 ID:KBP
>>74
ワンピースもそれやりゃいいじゃん
ワンピースもそれやりゃいいじゃん
77: 20/10/24(土)17:08:17 ID:CGl
150は初動の時点で確定やったけど200億行くかやな
79: 20/10/24(土)17:10:13 ID:xOc
既に5回以上観てるファンもおるらしいな
81: 20/10/24(土)17:11:27 ID:iq9
ワンピは一瞬抜かれたけどなんだかんだブーム中の鬼滅は押さえ込んだんやしそんなイライラすんなよ
84: 20/10/24(土)17:13:22 ID:xOc
>>81
これはワンピースおじさん
これはワンピースおじさん
88: 20/10/24(土)17:22:18 ID:iq9
>>84
うおお!ワンピ最高!w
うおお!ワンピ最高!w
83: 20/10/24(土)17:12:53 ID:Pr9
フジテレビで特別放送やってたから一応全部見たけど中々面白そうだとは思ったわ
漫画のほうはなんか人気無さそうやしアニメで全部やってくれたらええなあ
漫画のほうはなんか人気無さそうやしアニメで全部やってくれたらええなあ
89: 20/10/24(土)17:23:11 ID:qDy
原作をグダグダ長引かせないでスパッと終わらせたのは有能
参照元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603519409/
コメントする